皆さんは

 

 

自分のやりたいことがあるけど

これでいいのかだれかに聞いてみたい

 

 

今起業をしているけど、

一人で活動していると自分自身のことが

わからなくなってしまう。

正解というか、

いいのか、悪いのかがわからなくなってしまう...

 

 

そんなふうに思うことはありますか?

 

 

私はずっとそう思ってきました。

 

 

自宅で習字教室を始めた時は

始める前にその習字の協会の方で

開校するための講座のようなものがあって

 

 

こうやって

地域の皆さんに知ってもらうといいとか

授業料はこのくらいがいいとか

割と細かく教えてもらえたんです。

 

 

でも色彩心理を学んで、

仕事にしようと思った時は

ブログを見て本当に見よう見まねで始めました。

近くに教えてくれる人もいなかったからです。

 

 

でもそれまでブログを読んでくれていた方が

何人もセッションに申し込んでくれたんです。

本当に嬉しかったです♡

 

対面での講座を開いてみたいと思った時には

友達が

こんなことやったら面白いんじゃないかな?

と意見を出してくれたり、

 

 

もし募集して誰も集まらなくても

私たちが参加するから大丈夫だよ

 

 

そんな風に励ましてくれて、

楽しみながら初めて講座をする力を

もらってきました。

友達には感謝しかありません。

 

 

講座に参加してくれた友達は今では

 

 

この色はこんな時に使うといいんだよね?


これは脳のクセだって亜紀ちゃんが

教えてくれたから、

すぐに気持ちを切り替えられるようになった

 

 

こんな風に言ってくれるようになりました。

本当にうれしい〜飛び出すハート

 

 色には意味があって、

みる色で気持ちが変わる


感情は今までの経験からの

脳のクセ

 

 

本当にそうなんです。

 

 

2月29日にオンラインで

色と潜在意識で

ねがいを叶える脳の作り方1day講座

 

をすることになりました。

この講座では自分の潜在意識が

今望んでいることは何かを

色から深掘りしていくワークや

 

 

インテリアや生活の中でも使える

色彩心理もお伝えしていきます。

 

 

きっと今

これ、正解?

誰かに聞いて確かめたい

これで大丈夫なのかな?と悩んだりしていることに

ヒントが得られるような講座になると思います。

 

 

 

 

2月5日に募集開始しますので

興味のある方は

プリンセスカラーズの公式ラインに

ご登録の上、お待ちくださいね。

やっと最近ひっそりと公式ラインを作りました爆  笑

 

友だち追加