いつも前向きでいたいけど

気づけば人と比べて落ち込んでしまう

自分の強みなんて、よくわからない

 

 

こんな風に感じたことはありますか?



ポジティブな思考を持つことの大切さを

頭ではわかっていても

ネガティブになってしまう自分にうんざり。



人の目が気になって

本当は行きたくない誘いを

断ることもできない。



わたしはずっと長いこと

そんな風に悩んでいたんです。

 





 

家庭も仕事もわたしらしく上手くいく♡
「色×量子力学」体験セッションは

  こんな人におすすめ

 ・自分の本音や「わたしってこんなところがあったんだ」と本当の自分に気づける
・自分の悩みの本質が何かわかって、マインドが整う
・家庭も仕事も自分らしく叶えるヒントをもらえる
・気持ちの整理ができて、「これならできそう♡」と
一歩踏み出せる気持ちが持てる 
 
image

 

60分の体験セッションでは

あなたのお悩みや今感じていることを

なんでも話してください。

 

 

カラーセラピストでもあるコーチ・亜紀

惹かれる色から心理状態を紐解いていく

カラーセラピーも使いながらお話をお聞きするので

心の奥底にある深層心理に向き合うことができ

より良い未来のための方向性が見えてきます。

 

 

自分でも自覚していなかった本音がわかったり

悩みの中から本当に望んでいたものを見つけたり

 

 

心の中にあったモヤモヤが浄化されたり

気持ちが解放されて

家庭も仕事もわたしらしく上手くいくよう

伴走サポートします。

image

 

  体験セッションを受けると

・自分の本音が見えてくる

・気持ちが整う

・気持ちが軽くなる

・情報まみれになっていた自分の内側に

方向性が見えてくる

・心のパイプがクリアになるのでアイデアが浮かんでくる

・引き寄せがどんなことかを知ることができる

・悩んで立ち止まってる状態から抜け出せる

・自分の「サクセスカラー」がわかる

・自分軸に戻れる

・自分のことが愛しくなる♡

 

 

  ご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 🔼メールでいただいたご感想をスクリーンショットで掲載しています。

 

家庭も仕事もわたしらしく上手くいく♡

「色×量子力学」体験セッション

 

内容

・個別60分ZOOMセッション

・あなたの強みを発揮できる色がわかるカラー診断付✨

 

 

◆セッション日

9月を予定しています。
8月末募集開始予定。
                

◆ご希望の方はこちらから

 


公式ラインからもお申し込みできます。
お名前と「お試しセッション希望」とご連絡下さい

https://lin.ee/0er9eja

 

 

◇お試しセッションはZOOMで行います。

◇60分 5,000円(税込み)

(お支払いは銀行振り込みまたは、squareでのクレジットカード決済となります)

 

あなたがもし、1人で悩んでいたら

話してみませんか?

 

 

ホッとしたり

嬉しくなったり

納得できたり

悩みへのヒントをもらったり

 

 

ただ、「亜紀と話したい」

「話を聞いてもらいたい」

だけでも大丈夫です。

 

 

このお試しセッションが

あなたのモヤモヤがスッキリできる

ヒントになれたら嬉しいです♡

 

 

ピンときたらお声かけくださいね。

必要な人に届きますように♡

 

 

プリンセスカラーズ

自己実現サポートコーチ宝石ブルー

亜紀