犬HKはまたやらかしております。

Eテレではこんな変態基地外体操をお茶の間で流していたし!

 

 

犬HKについては過去にこんな記事を書いていますが、

 

 

ここのところ、マスゴミのハリス上げが異常で気持ち悪いくらいです。

またパリ五輪も始まりました。五輪はもちろん日本選手を応援しますが、私たちの国民の注意を逸らしている間に政府はしれっと何かを仕込んできそうですね。

 

犬HKはこんな記事をアップしてきました。

 

 

何も知らない他人軸の人は騙されてしまいますね。

犬HKニュースの街頭インタビューが出ると、こうやって同調圧力かけてるんだな~と思ってます。

民放がバンバンヤラセやってますから。

 

 

 

犬HKだってそうでしょ。

都合のいい報道をするために、思い通りに受け答えしてくれる一般人を何人も探してなんて効率の悪いことするでしょうか。

最初から決まった台詞を台本の通りに読ませてやってるでしょ。

あ~寒気がする。

 

こんなのに騙されてしまうテレビ脳の人たち…なんてことでしょう…

 

犬HKは嘘つき報道するテレビ局だということがバレてしまいましたからね。

 

こんなところに受信料を払うのが馬鹿みたいですね。

あと、未だに陰謀論ネタ募集しているんですね。

 

 

 

散々偏向報道しておいて、偽情報流しているテレビ局が「偽情報に騙されないでください」と言ったところで、

 

説得力なし信用に値しないのは明らかでしょう。

 

ハリスの正体はリチャード・コシミズさんの動画をご覧ください。

この女は超無能の枕芸者です。

日本のマスゴミが報道する内容とアメリカ現地での状況は全く違います。

 

 

鳥インフルテロを起こし、アメリカ大統領選で不正選挙を行うために着々と準備が進められています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ