とんでもない記事を見てしまいました。

 

犬HKは何度罪を重ねれば気が済むのでしょうか。

 

 

過去にはこんなのも特集を組んで放送されていたようです。

 

 

先日💉偏向報道でとんでもない悪事を働いたばかりです。

その悪徳放送局が、陰謀論に騙されないでくださいとかガチャガチャ言っているんです。真っ当な考え方ができる人はこのように思考できるかと思います。

 

それができない人は、テレビに操られています。

テレビに操られていて、100%他人軸です。しかも操られていることにも気づいていないのです。操られている人による同調圧力最悪です。

 

 

 

 

「公共放送のNHKが嘘をつくはずない」「公共放送なんだから公の利益を尊重してくれるはず」とか…。そういう思い込みがあります。

そういう人に限ってこんなことになってます。

 

逆ですよ逆。公の利益の逆のことをしています。

 

 

生物や歴史ドキュメンタリーに関してはクオリティーが高く、スポーツは視聴率重視の民放と違いカット率が少ないのでそれだけに力入れたら?と思うくらいで…。他はもうダメダメです犬HK。

 

これ、どういうふうに捉えればよいかというと、批判していることを逆手に取ればよいのです。カラクリがわかれば、やっていること結構頭悪いですね。

と書いたらものすごくこめかみ痛くなったんですが…。悪神の邪気がすごい…。

つまり、大嘘つきが批判していることが真実なんですよ。漫画まで入れて相当の気合の入れようですね。

 

 

「自己肯定感」というワードまで入ってますね…

これ絶対関係者に相当のお金が流れていますよね。一体いくらもらったんでしょうね。記事を書いた人とか専門家とか。ビル・ゲイツやジョージ・ソロスらが金でもみ消し、火消しに躍起になっているのでは。

マインドコントロールとまで言い切ってしまう始末で…。

 

ただこれ、墓穴を掘ってますよ。

 

マインドコントロールしている! ← マインドコントロールしているのはそっち

陰謀論を信じている側は上から目線 ← 否定している方が上から目線

フェイクニュースです! ← それを言っている方がフェイクニュース

 

敵の正体を知れば無力と化す…。

やっていることは、テレビに洗脳された人たちを煽って同調圧力をかけさせてねじ伏せようとしているのです。

こんな安っぽい芝居にくれぐれも騙されないでください。

マスゴミに操られることほど悲しいことはありません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!