先日、ヴィーガンはインチキだと記事にしましたが、更に思うことがありましたので書かせていただきます。

 

 

ヴィーガニストは常に防護服を着て過ごさないといけないと書きましたけれども、

 

 

実行しようと思えばもはや何も食べられないので餓死するしかなくなります。

また、発酵食品も当然食べられません。

だって、微生物も動物みたいなもんですよ。

納豆だってぬか漬けだって食べられなくなります。

腸内には腸内細菌がいます。この腸内細菌も時間が経てば死ぬことになります。

これは殺生になってしまうのではないでしょうか。

またニキビができた場合、ニキビの治療薬も塗れません。

アクネ菌を殺すことになるからです。

また、病原菌に対しても言えますね。

そういうわけで、病気になったら薬も飲めませんね。

当然💉を打ったら何も対処できなくなります。

イベルメクチンだって微生物ですから飲んで解毒することもできなくなります。

そして、そもそもヴィーガンを実践しているご本人も人間なので動物なわけですけど、ヴィーガンの理論に当てはめれば、死ぬことも許されなくなってしまいます。

 

何も食べられないけれど、死ぬことも許されないって…こんなのどう考えても成立しないでしょ。理論が破綻しているのです。

詰みますよ、これ。

 

なんかもう馬鹿馬鹿しいですね。

 

「私ヴィーガニストなんです。」なんて言っても、ちっとも心に響かないことになります。インチキなんですから。

こんな到底実現できないインチキ理論を実践するフリをしている偽善者になってしまいますね。

 

あと、ヴィーガニストもマクロビの人も卵が食べられないんじゃ結構致命的です。

卵(特に卵黄)は新型コロナウイルス感染阻害効果があるとされ、DSの連中が意図的に養鶏所を狙い卵潰しに躍起になっています。

 

 

卵が素晴らしい食材だから流通しては困るということです。

また卵が値上がりすると思われます。

 

今後は鳥インフル河岡ウイルスが蔓延となれば、卵も肉も厳しくなります。

農家の方は、鶏糞や牛糞と言った有機肥料にまで影響が出てしまいますよね…。

 

タンパク質は、豆腐を中心に取ればいいとリチャード・コシミズさんは仰いますが、コシミズさんは所々頭のネジが抜けていて、添加物云々まで細かくは言わないので豆腐の買い方にも注意してください。安い豆腐は産地がアメリカ・カナダで遺伝子組み換えが混入している可能性もありますし農薬と除草剤の心配があります。消泡材も入っています(表示に載ってます)

国産も完全には安心できないっちゃできないんですけど、収穫時の除草剤は使ってないです。国産、外国産ならは有機大豆のもの、消泡材無添加の物を選び少しでもマシな食材を選ぶようにしてください。

 

卵ですが、今後厳しくなるようであれば、サプリとして摂るのもありかなと思います。

先日、私が喉の痛みで苦しい時、ニンニクが効くと書きました。

匂いが強烈なものほど効果が高い(笑)

 

 

このニンニクと卵をダブルで摂れるニンニク卵黄もいいと思います。

ただし、添加物に変なものが入っていないかどうかを見る必要があります。

有名な健〇家族のニンニク卵黄は増粘剤(カラギーナン)が入ってました…。

各自でよく調べてみる必要があります。

 

ヴィーガニストやマクロビの人はニンニク卵黄が食べられません。

あとアレルギーだからヴィーガンやマクロビに目覚めた人もちらほら聞きますが、そのアレルギーになってしまった原因を突き止めることが先決だと思います。

何も知らないまま、中途半端にこんなの実践したところで健康にはなれません。

 

せめて、グルテンフリー、糖質制限、食品添加物を避けてますにすればいいものを…。皆がやってる、なんかすごそうという理由で何も知らずに仲間入りすることの方が怖いと思います。

 

ヴィーガニストもマクロビも生きるための選択肢を減らしているだけにすぎず、苦しいだけです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ