私は元スピリチュアルジプシーで、特にヒーリングには本当に痛い目に遭い騙されてきたのでヒーリング事情はよく分かっております。

ヒーリング業界で最も人気のあるジャンルはやはりお金で、金運アップやお金のメンタルブロック解除は大人気です。

 

このようなヒーリングに惹かれてしまう人たちは、まず間違いなく今現在お金がない状態であり、直ぐにでも魔法(邪気発生源)のようにお金を得たいとでも思っているのでしょう。それこそ何もないから突然お金現れないかなとか。

 

 

そんなふうに考えてしまうのは、お金がない自分が嫌で嫌いで受け入れられないから、直ぐにでもお金を手に入れてインチキ自己肯定したいのです。

 

お金の件に関しては、お金のない自分を良い悪いでジャッジすることなく受け入れることからはじめます。

そうした上で今の自分にできることは何なのかを考え行動していきます。

例えば、波動体感講座を受けたいけれどお金がない!のであれば、普段ついつい食べてしまうカップラーメンやお菓子やジュース類をやめてその浮いた分のお金を貯めるとか、テレビ(洗脳マシーン)はなくても生活はしていけるので、買取してもらうとか、車検はディーラーじゃなくて民間の修理工場で安くやってもらうとか、そうやって資金を念出していけばいいのではないでしょうか。

家計簿をつけて自分の支出の見える化をしてみてもいいんじゃないかなと思います。

金がない!金がない!と言う人に限ってそういうことをしていないですよね。

ついつい無意識レベルで浪費をしている部分が確実にあるのですがスコトーマになっていますね。

 

ところで、木曜日の日にスーパーへ買い物に行った帰りの時のこと、ふと100円ショップに寄ろうと思ったのですが、駐車場が満車だったので諦めました。

というか駐車場の波動が邪気まみれになっていたのです。

何故ならばそこの100円ショップは木曜日が消費税還元セールの日だからです。

ですから、この日を狙って買いに来るお客さんが本当に多いのですが、駐車場に車を止めようと躍起になり、空きスペースを血眼になって探し始めます。

 

つまり、強迫観念に駆られている人ばかりなのです。

「今日は消費税還元セールだから、沢山買うぞ!早く店に入らないと売り切れちゃう」といった感じで。

客が皆こんな感じじゃあ波動が悪くなるのも当然と言えば当然です。

おまけに強迫観念に駆られた状態は心に余裕がなくなるので戦闘モードに火がついてしまいます。駐車場が空かないだけですぐイライラしてしまいます。

このイラストで言うと、2人とも戦闘モードになっています。

お客さんが皆こんな状態なら駐車場で事故が遭ってもおかしくな…実際に接触事故が起きてしまいました。高齢者同士で揉めてましたね。

 

数年前までは、私も木曜日ねらいで100円ショップに行ってました。

糖質中毒だったため、職場で食べるお菓子のまとめ買いをしていたんですね。

今はもう興味がなくなったというか、まとめ買いする程の物がありませんし、安売りの日のために駐車場でうろうろする時間ももったいないし、事故に遭うリスクがあって怖いので、たかだか100円200円の割引のためにこういう危険もセットでついてくると思うと、心底馬鹿馬鹿しくなったのです。

100円200円の割引のために出掛けたら事故ったとか笑えませんよ。

そういうわけで買いに行くなら普通の日でいいと考えるわけです。

 

また、強迫観念に駆られているときは抽象度が下がりますので、より目先のことばかり気にしがちで、安いからといってついつい衝動買いしてしまい安物買いの銭失いをしています。

買う瞬間安ければいいと思っていて先のことを考えていません。

買えた瞬間自分は節約できた!と勘違いしインチキ自己肯定している人もいます。

 

 

ある意味100円ショップの戦略勝ちですね。

 

お金のブロックの強い人ほど、節約しているつもりが浪費の方が多いのは事実です。

まず言えるのは、抽象度があまりにも低いので、自己投資と浪費の区別がつかないどころか真逆になっていることがほとんどなのです。

本人が自己投資、自分のためと思って買うことが実際は浪費で、本人が浪費だと思っていることが自己投資、自分のためになることだったりするんですよ。

 

例えば、カップラーメンやお菓子、スーパーの値引きセールのお惣菜を買うことが自己投資だと思っていて、「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」や「速読サブリミナル」を浪費だと思い込んでいるのですよ。

 

インナーチャイルドセラピーを受けているのにそうなりかけている人いますよ。

名前は伏せさせていただきますが、気づいてください。

 

こういうことを私が注意しても本人がプライドが高いので聞こうともしません。

プライドが高い人の一番厄介なところは、自分の方が抽象度が高いと錯覚してしまうことです。

抽象度の尺度が自分が崇拝している偶像つまりステータスだと思っているからです。

指導者に耳の痛いことを言われた、図星を突かれたことを認められず、「俺の方が年上だし人生経験豊富だからそんなの信用できん」とか。「とか何とか言ってちゃっかり自分の商品宣伝してるじゃないか。どうせお前も拝金教徒だろ。」とかそういう認識になってしまいます。

 

私たち指導者に対する印象が悪い人や成長すること変わることが怖い人は、抽象度が低いです。これは自覚してほしいです。

今後、私の門を叩く人が増えてくるとは思いますが、そうなる以上読書は絶対にして意識を変えていただきますので、本を買う金がないと言い訳したり、速読サブリミナルを値切ってくるような人は変わる意識がないと判断しお断りさせていただきます。

速読サブリミナルが高いと思っている人は抽象度が低いです。こちらの記事を読んでその誤解を解いてください。

 

 

ちなみに、3か月で3,000円にしてほしいという要望が以前にありました。

お断りさせていただきました。その方は三日坊主に対する印象が超好印象になっていました。その時点でこの要望は聞くに値しないと思いました。

速読サブリミナルは続けて利用することで意味のあるものです。

短期にしたところで何の意味もなさなくなるし、速読サブリミナルの価値を下げてしまいます。

 

私は、自分の抽象度を下げてまで抽象度の低い人のニーズに応えるつもりはありません。それこそドリームキラーに足を引っ張られたのと同じなのです。

私はその人の成長につながらない商品は絶対に提供したくありません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ