リチャード・コシミズさんが執筆された電子テキスト

『2024年鳥インフルH5N1バイオテロを生き抜くために』を音声化しました。

 

既にXにて音声化された方もいらっしゃいますが、

改良を重ねてより聴き取りやすい形に仕上がりました。

リチャード・コシミズさんは動画では、音声ファイルならお皿を洗いながらでも聴けるからと仰っていましたが、かなり重要な内容を家事をしながら聴くのはやっぱり半分以上すっぽ抜けてしまうと思います。

果たして、ラジオを聴きながら勉強がはかどりますか?というようなもので、中々両方完璧にはいかないものです。

どちらかが疎かになり中途半端になります。

そして肝心なところを忘れてしまうでしょう。

 

せっかくご多忙中の中、時間を割いてお作りになった電子テキストです。

重大な内容だからこそ読者一人一人がしっかり理解する必要があるのです。

そのためには目で見て、耳で聴く作業がとても大事になります。

ただでさえ、活字離れが進んでいます。

その原因は何でしょうか???

 

 

スマホ、ゲーム、漫画、アニメ、テレビ…

 

ナンデスカコレは…???

あまりにも他人軸すぎるじゃないですか!

 

やっとここで気づきました。

本を読むのに抵抗がある人というのは皆他人軸ですね!

他 人 軸 = 奴 隷

スマホに顔が貼りつきそうなくらい見ている人、私の身内にもいますけど(スマホ取り上げて放り投げてやりたいくらい)こんなものに夢中になるのと引き換えに大事なものを失い、後悔することになります。

目の前のゲームに夢中になっている間に、人の信用を失い大事な情報を得ることができなくなってしまいます。そんなにゲームのレアアイテムが必要でしょうか?

タダのデータにすぎないのに。

まさに奴隷。本当に奴隷。自分の頭で考えることを放棄した愚か者。

これでは政府やDSの思う壺です。

 

私は再三、テレビやスマホを見ている暇があるなら本を読みましょうと言っていますが、一般人はこのような目も当てられない状況です。

抽象度が低すぎるのです。

だからこそ余計に音声だけに甘んじるのではなく、テキストと音声を両方使って理解すべきと思った次第です。

 

電子テキストはTSさんのnoteにてダウンロードをお願い致します。

 

 

音声ファイルはこちらです。

 

 

早く読みたい方は音声のスピードを上げて読んでいただいても構いません。

 

そしてもう一つ、臨場感が出るようにBGM付も用意しました。

こちらは主に読書が苦手な人向きですが、そうでない方ももちろんおススメです。

こちらも、電子テキストを見ながら聴いてください。

 

 

BGM付は最初叔父に渡すためにほんのブラックジョークも含めて作ったものだったのですが、思いのほか完成度が高かったのでこちらも配布することにしました。

 

これから先のことを考えて、自分の頭で考え行動する力は必須です。

そのためには情報をテレビではなく本から仕入れることは当たり前となります。

だから、活字に慣れて早く読めるようになるに越したことはありません。

リチャード・コシミズさんのテキストをきっかけに目覚めていただきたいと思います。

 

ちなみに音声ファイルなんですけど、速読サブリミナルを利用し読書量年間3桁読んでいる私は2倍速で余裕です。

速読サブリミナルを活用されている方は1.5~2倍速くらいは普通にいけるはずです。

 

速読サブリミナルって何?と思った方はこちら。

7日間の無料お試しがあります。

 

 

有償版はオンラインショップで販売しています。

1年間有効です。

無償版、有償版いずれもTSさんの「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けていることが条件です。

速読サブリミナル一つで人生が変わった方もいらっしゃいます。

これからの厳しい時代を生き抜くために、速読サブリミナルは必要不可欠のアイテムになってくるハズです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ