TSさんが提供している過去に遡ったインナーチャイルドセラピー購入者限定サービスとして、サブリミナルを7日間限定でお試しいただく特別企画を用意いたしました。

 

速読サブリミナルの無料お試しを1回リセットさせていただき、再びお試しできるようにさせていただきました。

 

尚、この企画は不定期です。

1年に一度必ず行うということではありませんのでご了承ください。

速読サブリミナルの効果をより効率よく実感していただくために、1ヶ月程の検証をしていました。

3冊の本を検証用として使用しました。

検証したのは文庫本ですが、宗教の本と世界史の本でやってみました。専門色が強くなるため、やや難易度の高い本でしたがそれでも早く読めています。

何故文庫本を選んだのかというとページ数が250ページほどなので目安にしやすいためです。

 

それぞれの読了時間を計測したところ平均1時間程度です。1時間以内で読了したものもあり、最短で55分でした。

 

読むスピード等の設定は脳を疲労させない等の配慮から変更していませんが、間接的に相乗効果が出やすいように改良したことで、より早く浸透しやすいようになり、パワーアップしました。

おそらく、読みやすい本で読んでみた場合、より時間短縮が見込めるかと思います。

 

というわけで、サブリミナル画像作成致しました。

 

サブリミナル画像はこちらです

 

【速読サブリミナル】

 




ただし条件があります。

まず、過去に遡ったインナーチャイルドセラピー購入者であることです。

ほとんどの方が潜在意識が破壊されており、プライドにしがみついてしまった結果、サブリミナルを提供してもインチキ自己肯定するようでは意味がなくなってしまうからです。
過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを購入されていない方はこちらからお願い致します。

 

 

また、できれば承認欲求を切り捨てていただくとサブリミナルが安定して潜在意識に浸透しやすくなるため、感情解放・自己受容を深めていくことを継続してください。

 

潜在意識が破壊されてしまった方は、潜在意識の復元に努めてください。
過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを受けたのに潜在意識が破壊されて効果が消失された場合は全て自己責任となります。

 

既に有償版を購入された方の速読サブリミナルについてはアップデート済です。
そのままお使いいただけます。


条件を満たしている方、手順は次の通りです。


この記事に「利用させていただきます。」等の一言コメントをお願い致します。
1回コメントしていただければ結構です。

 

コメントが反映された日時から7日間有効となります。

その後、このページをブックマークしてその都度開いて利用してください。

この画像が視界に入ると、1時間サブリミナルが発動します。

脳のクロックサイクルが5倍、速読力8倍になるように設定されています。

読書に対する印象を良くし、読書が楽しくなるように働きかけ、読めば読むほど抽象度が上がるように設定しました。

 

抽象度を上げることのできる貴重なサブリミナルです。

また、脳のクロックサイクルが上がることで仕事の作業効率、スピードも上がります。


尚、こちらの画像の再配布と転売は禁止しています。

 

【注意事項】

再配布・転売行為をした場合、無効になるように設定されています。

 

検証の読了時間はあくまで能力開発士Kyokoが読んだ場合の一例です。

本のジャンル、ページ数によっては変わってきます。

効果の出方については個人差がありますのでご了承ください。

読書に慣れてないうちは時間がかかる場合がありが、回数をこなすと読めるスピードが上がっていきます。

 

 

私自身は元々、本を読むのが苦手で、高校時代の現代文の授業が苦痛なくらいでした。そんな私でも今では500ページ以上の厚い本を普通に読めています。

何事も慣れること、継続することが必要です。

 

紙媒体、電子書籍、ブログ記事、新聞など文字を読む動作すべてに活用いただけます。

何の努力もせず1発で魔法のような効果が出てほしいという方には向きません。

顕在意識での行動も大変重要です。

 

読書を習慣にすることで、自分軸が確立しやすくなります。

読書に苦手意識があると、マスゴミやネットの記事に騙され他人軸になってしまうので、是非とも自分の頭で考え行動する力を是非身に付けてください。

情報収集は本から得るのが最良です。

図書館やBOOKOFFを上手く活用しましょう。


感想もこちらのコメント欄で結構です。

ちなみに、感想を書いていただくとフィードバック効果で効果がより定着しやすいように働きかけました。抽象度も上がっていきますので書いていただくことをおススメします。感想を書けば書くほど気づきが得られ脳が活性化していきます。

速読サブリミナルは大変万能です。

本格的な効果を日常生活に取り入れたい方は有償版の購入をおススメします。
有償版では1年間有効となります。

1日あたりうまい棒3本分程度の金額で1年使い放題です。

更新の際は期限が切れた際に再購入していただきます。
 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア