能力開発シリーズ第三弾<特殊音源>ブレインマッサージ好評発売中です。

 

 

こちらは、顕在意識で行う能力開発実践トレーニングです。

トレーニングと言っても、お遊び感覚でやるので楽しいですよ。

それくらいの気持ちでやる方が身体に余計な力がかからず、脱力して取り組めますからね。

お遊び感覚とはいえど、三日坊主でもいいとかではないんで、きちんと続けること。そうすることで確実に変わっていきます。

私は報われる努力をしてほしいと思って作ったので、毎日続ける習慣にしてください。

 

能力開発シリーズ、第四弾、五弾といつ出そうか…タイミングをちょっと考えてて、とりあえずある程度ブレインマッサージの変化の状況を把握してからだなと考えています。←悪神の邪気を感じるのでそのタイミングが良いみたいです。

他にもアイディアはどんどん浮かぶので、何を商品化しようか考えたりしています。

 

ブレインマッサージの感想ですが、kokoさんとかりんさんから嬉しい感想をいただいています。ありがとうございます。

 

 

 

この2人はすごいです。

フィードバックの取り方が上手いんですよ。

プラスの成功体験を意識に上げて積み重ねていくと、脳内のネットワークが強化されていきます。同時に脳が次の段階に成長する準備が整っていきます。

コメント欄にて、Nobutomoさんと名もなき旅人さんから感想いただきました。

ありがとうございます。

 

ブレインマッサージの効果の出方ですが、聴きはじめの段階は脳の血行が良くなることからはじまり、集中力がついたりしてきます。

そこから何かひらめいたりアイディアが浮かんできたりします。

そういった直感にしたがう癖をつけていただきたいと思います。

それができれば、行動力もついてきます。今まで行動するのが難しいと思っていたけど、それが簡単になっていくはずです。

イメージとしては頭の中に実ったリンゴを収穫するくらいの感覚で即断即決ができるようになってくるでしょう。

ゴール設定ができている人ほど有利となります。

またフィードバックの作業は、別視点で言えば「足るを知る」を鍛えることでもあります。最初は一行程度でも構いません。

使用感がどんな感じだったか、「頭がスッキリする感じがした」とかそんなことでも構いません。是非継続してフィードバックを取る習慣にしていただきたいと思います。

 

ブレインマッサージは、聴いて翌日に大きな変化が起きるというものではありません。

リチャード・コシミズさんの動画でアビガンが効かなかったというメッセージがありました。しかし、その方はアビガンが飲んですぐ魔法のように効果が出るものだと勘違いしていたことに気づき、継続して様子を見るふうにしたら改善されたということでした。

この話と同じで、即効性に縋ってしまう(邪気発生源)ことは、要は今の状況が苦しすぎてとても受け入れられないから、即効性によってその受け入れられない状況を帳消しにしてもらおうというインチキ自己肯定的な考え方です。

また、自分の思っているような効果と違うと思ってしまったり、不満や文句を言いたくなる人がいるとしたら、理想を思い描いて期待(邪気発生源)しているからかもしれません。期待をすると足るを知るができなくなりますし、その人が何を期待しているかはほとんどの場合承認欲求なので切り捨ててください。

 

ブレインマッサージを続けて、効果が出ているかよくわからないという方は上記の例に該当していないかを確認してください。

1ミリでも承認欲求が残っているとそれが悪さをして癌細胞のように増殖してしまうので、一旦きれいにする。

そういう意識を持っていただかないと、後でボロが出ることになると思います。

嫌なこと恥ずかしいこと、一旦すべて受け入れた上で何をどうするかというのが自己受容です。

 

ブレインマッサージは継続するとじわじわ変化が現れてくる。そんな感じです。

地味ですが、その小さな変化の積み重ねが大事なのです。


意識が変われば行動が変わる。行動が変われば人生が変わります。

 

変わりたいなと思っている方、ブレインマッサージを是非購入してください。

他人の人生をなぞらず、自分だけの人生を切り開くためには行動しなければ何も変わりません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ