先日、波動体感講座を修了し波動を感知できるようになると人物の波動もわかるようになりますよということで悪党どもの写真を貼らせていただきました。

 

 

ただ、人物の波動となるとわかるのは上級講座を修了した人に限られてきます。ちょっとハードル下げてみましょう。

波動体感講座を修了されたばかりの方、現在受講中の方、まだ講座を受講していないけれど、TSさんの配信するトレーニング動画で練習されてなんとなく邪気がわかった方ももしかしたらできるかもしれません。

 

 

追記:こちらの動画ですが、コメント欄も是非お読みください。

TSさんとシベリア杉さんが何通もやりとりを重ねています。こちらをお読みいただくとスコトーマが外れるかもしれません。


参政党の詐欺師神谷宗幣ですが、

コオロギ太郎と比べるとこの人は顔色や目つきの変化が乏しくわかりにくいです。

こういう善人面した奴が一番質悪いです。反枠に紛れ込むネズミ。

 

 

確認していただきたいのは、神谷の顔ではなく、身に付けているアメジストのブレスレットです。手ごたえを感じますか?波動が出ていますか?

 

出ていないのであればそれが正解です。

パワーストーンに関しては、TSさんが邪気を感知したらエネルギーを発しないように封じているからです。

 

 

よって、オカルト医療にもなっている宝石光線療法(なんかサイエントロジーが関わっているような気がする)も効果はありません。邪気発生源だから石のパワーが出ていないのです。

 

エネルギーを発した状態の純粋なパワーストーンの波動はこちらです。

 

 

 

 

このようになるためには、持ち主が自己受容でき波動がプラスにならないと不可能です。でも、エネルギーを発生するようになったからといって○○運に効果があるとかそういうのはありません。というかそれを期待している(邪気発生源)時点で依存ですからエネルギー発しなくなると思いますが…えー

 

検証で神谷がもしプラス波動だったと仮定したら、そのブレスレットもプラス波動でした。素晴らしい波動でした。

しかし、詐欺師である続ける限りブレスレットが再びエネルギーを発することはありません。

 

正直言いますと、パワーストーンのブレスレットを身に付けている人は皆、執着の塊なんだなと見なしています。

結局何故そのパワーストーンブレスレットなんですか?ビーズじゃダメなんですか?ということなのです。

 

パワーストーンについては過去記事にも書きましたが、

 

 

スピリチュアル時代、私もパワーストーンにハマっていた人なので詳しいです。本を読んで勉強して石のスピリチュアル的な意味を暗記していたくらいでした。それ故に身に付けている石の色を見てその人の抱えている悩みや叶えたい願望がバレバレといいますか…。

まぁ、そういった叶えたい願望が金運にしろ恋愛運にしろ結婚運にしろ、最終的には承認欲求なんですけどね。

結局承認欲求を切り捨てれば依存のしようがなくなるので、パワーストーンの出番はないわけです。私自身もパワーストーンは持っていますが波動の確認用に使うくらいです。ああ、良い波動してるなぁ。石が元気ならそれだけでもう満足ですね。

 

ところで、神谷がつけているブレスレットはアメジストですが、アメジストはスピリチュアル的な意味で言えば、第6チャクラの活性、直観力、洞察力の強化です。

しかし、それは捏造された情報であるし、そのような効果を期待する(邪気発生源)ことは現実的ではありません。

 

アメジストに惹かれる人は石屋に行って高いブレスレットを買いに行くよりもずっと現実的な方法があります。

私が提供する特殊音源ブレインマッサージを購入しトレーニングすることです。

 

 

この特殊音源大人気です。

第6チャクラの活性、直観力、洞察力の強化可能です。洞察力については抽象度を上げていけばどんどん鍛えられるので、速読サブリミナルもおススメです。

抽象度を上げるには読書をして知識を増やし、スコトーマを外していきましょう。

ブレインマッサージに限らず、更にパワーアップする能力開発系商品も提供していく予定です。悪神がいて邪気が強まるなら私も対抗していく必要がありますから。

石を買うような人は依存心が高い、つまり行動(努力)が嫌いな人が多いです。でも、現実的な努力をした方が確実に変わっていくのです。

行動したもん勝ちだと思います。

依存する人努力が嫌いな人はどんどん取り残され、やがて脳や体が退化していきます。変わろうと決意し行動した人はどんどん成長していきます。

 

ほとんどの人が脳や体が退化していくことが目に見えており、こうなることをDSの奴らは望んでいます。

これと逆のことをすればいいのです。そのためには能力開発は欠かせないのです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ