先日行われた池袋でのデモ、マスゴミはぜんっ然報道しませんが、海外や国内の反枠の人たちに大きな影響を与えたことは間違いないでしょう。

 

しかし、そのデモの主催が参政党なのでそのことをわきまえないと痛い目に遭いそうです。5月31日にもデモがあるそうですが、こちらも参政党が主催です。

現場で署名をしたら個人情報が抜かれます。

結局反枠勢力を一網打尽にすることが狙いなのでしょう。

参加される方は、これは罠だとわかっている上でこの機会を最大限利用しましょうということですね。

リチャード・コシミズさんの動画を見てください。

 

 

残念ながら大きな発信力を持つ反枠の方々(アメブロの各ジャンルで常に1~3位常連の人たち)でさえも参政党まで気づけていないのが現状で、ブログ記事に参政党の神谷の写真が入っていたりとそれだけで台無しになっているそんなこともあります。自分の味方になってくれそうに見える人に対してはガードが緩くなりがちでスコトーマになりやすいのです。

 

こういったことを防ぐためには承認欲求を切り捨てることと波動を体感できるようになることが大切なのです。

承認欲求があると、神谷みたいな口の上手い詐欺師に簡単に騙されてしまいます。

こういう切羽詰まった状況はただでさえも抽象度が下がるのです。

そういう隙を参政党は見逃しません。

 

さて、リチャード・コシミズさんですが、参政党勢力からサイエントロジーというニューエイジ系カルト宗教に辿り着きました。これはとても大きな収穫です。

 

 

 

サイエントロジーに気づいたことで、内海聡の化けの皮も剥がれてきました。

どうもサイエントロジーへ信者を送り込むと一人当たり400万円程のマージンが入るようです。

 

 

内海聡の正体に気づけたことで、コシミズさんはもう一人気づかなければいけない人物がいます。船瀬俊介です。

 

 

 

この人に関わったせいでコシミズさんはヨガに寛容になったり、還元くんやメビウスウォーターを勧めるようになり、時折オカルト色の入ったおかしな動画になってしまいました。

 

また、承認欲求のせいでよく咳込み、思い通りにならないことへの耐性もどんどん失われてしまいました。

最近、地域によっては龍角散のど飴が売り切れになっている店もあるようです。それは季節のせい?ケムトレイルのせい?いや、承認欲求のせいなのかもしれませんね。

たとえ反枠だとしても承認欲求の塊の人は例外なく喉に影響出ますからね。

 

 

コシミズさんは相変わらず顔色が悪いし、目つきが怖くなってます。

675の動画では、視聴者の一人が顔つきのヤバさに気づき、「顔が怖いです」とコメントしているのですが、コシミズさんは「こういう顔だから仕方がない。顔は変えられない。」と開き直っていてちっとも気づいていませんでした。

 

内海聡も自身のオカルトショップで還元くんとメビウスウォーターを販売しています。

内海まで辿り着けたのだからこれはチャンスかもしれません。この機会に自力でスコトーマを外し、間違った情報を発信してしまったことを認め謝罪する方向になればとは思いますが、それはコシミズさんの意識の変容と行動次第です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア

自分軸確立へ!顕在意識からの能力開発!


 

<特殊音源>ブレインマッサージ