年金制度はそもそも誰のためにあるのか。

そんなの、高齢者のために決まっているだろ。

たいていの人はそう思うでしょう。

国民年金保険料、厚生年金保険料、介護保険料は年々上がり続けています。

その理由として高齢化が進んでいるのだから仕方がない。

高齢化を大義名分にして政府は保険料の納付をお願いしますというわけなんですよ。

 

 

ああ、高齢化か…じゃあ仕方ないか~って。

しかししかし、衝撃の事実があります。

 


年金制度の産みの親、花澤武夫が厚生労働省の偉い官僚の人を食わせるために作られたのだと言っているわけです。

 

つまり、こういうことだったんですね。
 

 

冗談じゃない!!!

国民はクソ厚労省の官僚を養うために貢いでいるんじゃないんですけどムカムカ

令和6年度の国民年金保険料の納付額は20万140円です。

とうとう20万超えたんですよ!!ムカムカ

この金額にヤバいと思いませんか?

国民年金保険料を納付するのは主に自営業の人たちです。

この人たちがまず気づかないといけませんよ。いくらなんでも高すぎるわ!!と。

日本人はサラリーマンが圧倒的です。サラリーマンの社会保険料は事業主負担と個人負担分に分かれており、個人負担分が給与から天引きされています。

毎年上がり続ける厚生年金保険料に不信感を抱かないと一生政府の奴隷です。

 

あと、扶養圏内で働くパート主婦なんかは納付する社会保険、年金が上がっていることに実感があまりわかないんじゃないかなと思います。

会社員や公務員(国民年金の第2号被保険者)の配偶者に扶養されている主婦の方は、国民年金の第3号被保険者となり、保険料の納付は不要となっているためです。

人間、当事者じゃないと他人事に見てしまう傾向があります。

こういうのはいけませんね、この層はただでさえも他人軸率が高いのに。

 

給与明細を見ない人、給与明細を見ても何のことかわからず処分してしまう人も多いと聞きます。そんな無関心でいていいんですかね?

他人軸の人ほどそういうことやりがちですよね。

天引きされるものが誰のせいでそうなっているかよく理解していない人もいます。

昔、福祉施設の経理をやっていた頃、現場の職員に文句を言われたことがありました。毎月の天引きされる税金や社会保険料が高すぎる、何とかならないかと。

 

ぺーぺーの経理の人間にどうにかできるわけないだろ!!

国に言えよ!国に!

それをわかっていて直接文句を言えないから、立場の弱く言いやすい私の方にぶつけ鬱憤を晴らしたか、本当にわかっていないか。

政府の信用は地に落ちたも同然ですが、それでも皆さん、政府だから安心とか、政府は国民のために尽力しているとかまだ心の片隅に淡い希望を持っていて、そうであってくれと願っているのかもしれません。(願うは邪気発生源です)

 

恐ろしいほどに私たちは政府から搾取されています。

 

お金のブロック解除とか金運系ヒーリングに惹かれるスピリチュアルジプシーの人、そんなインチキヒーリングを受けてもヒーラーに金を搾取されるだけです。

金運系ヒーリングを受けたがる理由はお金がなくてお金がほしいからでしょう。ではそのお金がなくて貧しい原因を作ったのが誰なのかを知ることが先なのではないでしょうか。

経済の仕組みを理解すれば、金運系ヒーリングなんて何の役にも立たないことがわかります。

何もないところからお金が出てくるわけがないんで。

自分の頭で考えることを放棄しないでください。

占い師やヒーラーだって他人軸だし抽象度低い奴らなんですよ。

 

私たちには立派な顕在意識があります。

顕在意識の冷静な選択、行動も必要なのです。

文句だけはいっちょ前に言う人ばかりですが、誰かが何とかしてくれるの姿勢では騙されます。他人の金魚の糞になるのはやめましょう。

というと、一歩踏み出す自信がありません。怖いです。友達失いたくありませんとか言ってまだしり込みする人へ。特に女性。

その行動のせいで、政府やDSから財産を奪われ破産することになるとしたら???

奴らは、日本の女性が依存体質で最も騙しやすいことをわかっていますよ。

 

ドリームキラーにだけにはならないでください。

他人軸は、人の足を引っ張るのです。愚かな大衆が破滅を呼ぶのです。

私たちは自分の頭で考えることを絶対に放棄してはなりません。

 

他人軸を卒業したい方、まずは過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを受けてください。これからの苦しい未来を生き抜いていくためには自己受容は必須となります。

政府から財産を奪われてからではもう遅いです。

決断は早ければ早いほど良い未来を踏み出せるでしょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア