まず、花粉症でお悩みの方、💉未接種だけどアレルギーの多い方、肌荒れに悩まされている方、生理痛がつらい方、腰痛、関節痛にお悩みの方、疲れやすくなったり体調不良が続くと歳のせいだと思っている人…歳のせいなんかじゃありませんよ。

おそらく原因は小麦のせいです。  

歳のせいとか他人に言ってしまう人は実はものすごい差別発言をしてるのかもしれませんよ。

 

過去に遡ったインナーチャイルドセラピーを受けて、アファメーションを唱えても小麦製品をなかなかやめられない方へ。

 

こちらの記事のイラストを見ていただくと小麦製品に対する印象が悪くなります。

人間の五感で最も優位なのは視覚なので、視覚からのダイレクトな訴えも効きます。

 

 

もしくは、小麦というワードを「ロックフェラー小麦」に言い換えてみましょう。

 

グルメ番組で、スイーツを食べている女性タレントが目に入ったら、「あ!ロックフェラー○○食べてる!」そんなふうに思うようにしましょう。

藤あや子さんの食生活はヤバい食生活の典型ですね。

スイーツビュッフェに行く人は女性ばかりです。パン屋さんに行く人も女性客ばかりですね。そんな女性大好きスイーツ、パン、使われている小麦はもちろんロックフェラー小麦です。パスタやピザ、グラタンなんかもそう。

男性はラーメンとスーパーのお惣菜(揚げ物)に気を付けましょう。

美しい見ため、美味しい味に騙されないで!

知らない間にグルテンと除草剤を大量に口に入れています。

💉接種者+小麦の相性は最悪です。

 

小麦のグルテンは依存性があるようです。これに砂糖が加われば…

 

 

糖質+小麦のダブルパンチ!

小麦依存症=ロックフェラー小麦依存症ゲロー

 

久々に伯父に会いに行きましたが、左の耳が突発性難聴になったとのことです。

💉のせいですね。それと小麦の影響が考えられます。

 

 

💉を打った側が何故か調子が悪くなるケースが続出しています。

大抵は利き腕の反対の腕に打つのではないでしょうか。

乳がんが増えていますが、左の方がなっている人が多いそうですよ。

また、うちの父も左耳が聞こえません。難聴って本当に厄介だし、周りにストレスを与えてしまいます。

 

これは偶然なのでしょうか?

とてもそんなふうには思えません。絶対💉です。

おまけに💉は打てば打つほど免疫力が低下します。

帯状疱疹やヘルペスなんかは免疫力が落ちた時に出てくるものです。そして小麦も免疫力を奪います。相乗効果でどんどん体調を崩すということです。

 

私が小さい頃こんな菌など聞いたことがありません。
 

 

幼児に多いそうで、兄夫婦は警戒していますが警戒するポイントがズレてます。医者いって抗生物質飲めばいいとか…何寝ぼけたこと言っているんだ。

土いじりをしない、何でもかんでもすぐ消毒する環境、無菌神話、直ぐに医者に行く習慣、💉接種、小麦製品こんなことが重なるからそうなるのではないでしょうか?

母親が小麦中毒では子供が可哀想ですね。

 

伯父の容態を心配した母は、伯父に電話して小麦を控え和食中心の生活にするようにアドバイスしていました。その前に私も言っていますけど。

 

すると、反発がありました。

「えっマジで!食べるものがなくなるんだけど!ムキーと。

すぐ極端に考えてしまうのも、小麦中毒で抽象度が低いからでしょうか。

自分で料理する人なのにな。

醤油や酢にすら小麦が使われているんです。一度に何もかもではなく、小麦含有量の多いパンやお菓子、ラーメン、パスタ、うどん、そば、焼きそば、ナン…これらをやめていって、小麦粉を米粉で代替できるものはしていくということです。

それでも難しい場合は、まずパンとラーメンをやめてみるだけでも変わります。

「朝はパン パンパパン」というCMがありますが、これも洗脳です。

朝は抜いてもいいし、食べるならパンじゃなくて米ですよ。

つまり食事は和食中心でいけばいいということです。

梅干しののったご飯、味噌汁、納豆、焼き魚、野菜の煮物。こういうのが一番体に良いのです。

 

 

わかっちゃいるけど忙しいからついついラーメンで済ませてしまうとか言う声が聞こえてきそうなので一応言っておきますが、その忙しい状況を作る原因が実は小麦にあって作業効率を落としているからかもしれません。

 

 

もちろん、職場環境が悪いとか他の原因もあるかもしれませんが。

 

男だから料理する習慣が…というのも単に思い込みで違うのかなと思います。シェフとか料理人は圧倒的に男性だし、男性はハマればとことん極めますからね。

 

うちも調味料レベルで完全小麦排除はできていませんが、それでも調子が本当によくなります。

母は、ばね指、ひざ痛が治りリウマチも治りました。

これらの原因も小麦でした。

 

 

 

医者には農業のやりすぎで手足に負担がかかっているから仕事休まない限り無理とか言われていたのをつい最近まで真実だと思い込んでいたようですが(以前、それを口実に母は悲劇のヒロインになって私に承認欲求をぶつけてたんですけどね)、小麦を控えて改善を実感したことで医者に騙されたー!とか言っていました。

母と同年代の女性は結構な割合で膝を手術する人が多いのですが、小麦が原因かもしれません。これは酷い…整形外科医ボロ儲けですね。

 

うちの猫も、相変わらずキャットフード控えているのですが、どんどん調子は良くなっていますね。食欲が正常に戻り少し痩せました。

つい最近まで肥満気味で食欲旺盛だったんですね。小麦中毒で、食べ過ぎてしまっていたのです。餌くれコールはヤクが切れたから鳴いていたということなのか滝汗

 

また、小麦は自律神経まで乱すそうです。

 

 

自律神経の乱れというのは、戦闘モード、強迫観念に影響を及ぼしやすくなります。

また自律神経は期待することによっても乱れますので、思い通りにならないことへの耐性にも影響が出ます。

だから小麦中毒の人は視野が狭く怒りっぽいのか。

 

また、小麦は認知症にもなりやすくなるため前頭葉が委縮してしまいます。つまり自分の頭で考える力が失われるんですね。抽象度を下げ知能が下がってしまうんですね。そういえば発達障害の人も多い気がする。

小麦がさらに他人軸体質にさせるとしたらどうでしょうか。

 

まさに小麦による愚民化政策ですね!!

ロックフェラーはここまで考えて日本人を潰しにかかったということなのではないでしょうか。一気にやってしまうとバレるから、時限爆弾式の毒を盛っていたということですね。

奴の野望はこれです。

 

 

ああ、寒気がしてきた。

実は昨日の昼にカレーうどんを作って食べました。

カレーも実は市販のルウには小麦粉が使われております。もちろんシチューのルウもハヤシライスのルウもです。

ロックフェラーカレーなんか嫌なので、ルウから作りました。

インド料理屋みたいに一からスパイス調合とかしなくてもできます(笑)

難しくはないし時間もそんなにかかりません。

S&Bやハチ食品などのカレー粉と米粉を使えばできます。

Youtubeで調べれば作り方たくさん出てきます。

ただし、ガラムマサラは悪神入っているので入れないように。

野菜をたくさん入れて煮込めば旨味が増します。

 

 

うどんはこんにゃく麺を使いました。

 

手延べラーメンマンさんみたいにYoutubeで米粉うどんを手作りしているすごい人もいますが、1人分ならともかく家族4人ともなると作るのも茹でるタイミングとかが難しいあせる

米粉うどんは通販で手に入ることがわかりました。ここが多分最安で、昨日注文しました。明日届きます。あきたこまちのうどんです。

 

 

美容・健康について熱心な人は多いと思いますが、洗脳が多いのもこのジャンルです。ちっとも改善が見られない方、小麦が原因だと思います。

まさか大好きなパンやケーキが原因だったなんて!

こういうところはスコトーマになりやすいのです。

またイベルメクチンを飲んだり自然療法実践している人の中で効果が薄くてよくわからないという人たまにいますが、小麦のせいで相殺されているのかもしれません。

 

足し算でやってダメなのなら、引き算も必要ということです。

これだけ、小麦を控えて改善された例が続出しているのです。

 

小麦を控えた場合、自己受容がしやすくなるのではないかとも思っており、あらゆる角度で自己受容を強化することは必要かなと思います。

私は、波動体感の精度にまで影響すると確信しているくらいなので続けたいと思います。グルテンフリー、やってみる価値はあると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア