先に注意事項です。

本日の記事は邪気が強めです。

昨日、リチャード・コシミズさんの最新動画を見ていました。

やっぱり怖い顔つきになっています。

ドリームキラーに関わったせいでヨガを推奨し還元くんを販売していること、そして「断捨離」というワードを使ってしまいました…。

断捨離は邪気発生源

また時々咳をしています。

現在、承認欲求の強い人は喉に違和感を感じ咳込むようになっています。

それでも💉に関する大事な情報を発信してくれるから見ています。

 

乾癬が治らないとのことで、小麦製品断ちをしてみようかとのお話でした。

小麦製品が体に悪いことはわかっていました。

しかし、その手軽さからついつい食べてしまう人も多いのではないかと思います…。

要はグルテンがある意味万能ではあるんですよね。パンのふわふわとか、うどんのもちもちとか。ラーメンのコシとかこれもグルテンによるものなんですよね。

また、茹でるだけとかトースターで焼くだけとか調理手間も省けるのです。

 

ですがこのグルテン、腸の内壁の繊毛をこそぎ取ってしまいます。

腸内環境は免疫に大いに影響します。

花粉症やアトピーアレルギーが劇的に増えたのも小麦製品中心の食生活だからです。ただ私以前は間食にお菓子やパンを食べていましたが、花粉症にはなったことがありません。多分家が農家なので野菜中心の食生活だっただからです。

オーストリアのザルツブルグの農村地帯で農家の子は一般家庭の子に比べ、花粉症の割合が3分の1、喘息の割合が4分の1と極めて少なかったのだそうです。

オーストリアはパン食ですが、野菜を食べていることは大きいですね。

まぁ、でも農家でも小麦製品は食べないに越したことはないです。

 

現在日本に流通している海外産小麦というのは、ポストハーベスト農薬というのが使われています。収穫前の小麦は水分が含まれています。

 

 

収穫の効率とコスト削減のために、一旦枯葉剤を散布して枯らして乾燥させるのだそうです。

 

 

ヤバいですね。除草剤ですよ💦

日本に入ってくる小麦というのはポストハーベスト農薬検出されるのだそうです。山〇パンとか…。

 

さらにコシミズさんは衝撃的なワードを口にしました。

ロックフェラー小麦!!

 

 

日本で作られている小麦も1960年代にロックフェラーが導入した品種改良済の小麦、グルテンの多い品種だそうです

終わってます。

ロックフェラー小麦についてはこちらもご覧ください。

 

 

大正生まれは強い説はそうかもしれません。

戦争を経験し、慎ましやかに暮らし、祖父母の食べていた食事は理想的です。添加物にも悩まされることがなかった。

やっぱり、戦後の急速な欧米化からおかしい。

 

本日、近所のおばさんが花粉症で悩んでいると母が小麦製品が花粉症を悪化させているからやめれば改善すると指摘したそうです。

すると、「あっ!昨日お好み焼きとパン食べてる!」とか言っていたそうです。やっぱり便利だから小麦製品食べちゃうみたいです。

ちなみにお好み焼きやたこ焼きは、米粉や大豆粉、豆腐を使ったグルテンフリーで作ることができるのでYoutubeで調べてみてください。

 

さて、ロックフェラー小麦というワードを聞いた瞬間に血の気が失せてしまいました。小麦製品食べたくなくなりました。

考えてみてください。

こういうことです。

※画像に邪気が入ります。コラを作成している段階で顔が痛かったです。

 

パンはロックフェラーパン。

  

ケーキはロックフェラーケーキ。

 

ピザはロックフェラーピザ。

 

 

 

パスタはロックフェラーパスタ。

 

 

 

ペットフードはロックフェラーペットフード。

  

スタバはこんなもん飲めるかー!!

何も知らないで飲んでいる若者が怖い。

 

 

麺類はなかなか難しいですね。うどんやラーメン、蕎麦も美味しいけれど…

 


でも現実はこう。

 

 

怖い…。

夏の冷やし中華はこんにゃく麺にしよう。

冷凍食品の餃子も安くて美味しいけれど、小麦製品…。麩も小麦製品。

小麦製品探してみると結構多いです。

カップ麺なんて毒でしかない。食べないけど。

余計な間食はしないで、和食中心、野菜中心、ご飯は玄米や雑穀ご飯を食べるがベストだなと思います。贈り物、手土産要りません!そういうものに限って小麦製品。

 

小麦をやめただけで、病気が改善したケースたくさん聞きます。加齢臭に悩んでいる方も解消されたとか。腸内環境が改善されるのなら体臭改善はあると思いますね。

糖質中心の食生活の人はやっぱり見直した方が良いですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください

<特殊音源>感情解放サポート

<特殊音源>感情解放ケア