私はとにかく、他人軸はやめて自分軸で生きることの大切さを繰り返し伝えています。

 

誰かが何とかしてくれるから大丈夫とかそんなのんきな考えはやめましょう。

他人軸の人は、詐欺に遭うことに対する印象が好印象なのです。インチキ野郎も許されませんが詐欺に遭った本人も自業自得です。

💉を打ってしまった人も他人軸だから政府に騙されるのです。

占い師に訊けばいい、チャネラーに訊けばいい、ヒーラーにリーディングしてもらえばいい。そんなインチキ野郎どもに惹かれるのはそもそも自分の頭で考えようとしてないからそんなことになるんですよ。

インチキ歴15年以上にもなる某ヒーラーは、ネットをしていたらPCが突然「トロイの木馬に感染しました!」の画面が表示され、アラームが鳴ってパニックになり、取った行動がチャネリングですよ。

本当に感染しているか、どう対処すべきかをチャネリングで確認してるんです。

考えることの放棄?馬鹿じゃないの?と。

 

こんなん、パニックになったら「私は混乱している。恐怖を感じている。」とその時の思考感情を受け入れる。

するとパニックは収まり冷静になるのだから、そこから気持ち切り替えればいいわけで、こんなこともできないレベルの低い奴がヒーラーやるなよ、この他人軸が!ムカムカ

抽象度低すぎるわ!と言いたい。

最近は詐欺の手口が巧妙になっています。いわゆる、びっくり箱のように予期せぬことが突然起きたように見せかける詐欺が多いんですね。

これも焦らせて抽象度下げて騙す手口なのです。

こういうのは、思い通りにならないことへの耐性があれば冷静に対処できます。そのためには自己受容を深めること、自己受容するのを習慣にすることです。

 

ちなみにトロイの木馬の件は、ほとんどが偽警告ですよ。

対処の仕方はこちら。焦ると何もいいことはなく自爆します。まずは冷静にです。

スマホやタブレットで調べれば何とかなるでしょ。

 

 

所詮、占い師もヒーラーも抽象度低いんですよ。

こんな奴らのセッションを受けて一瞬だけ気持ちが楽になったような気がするといった成功体験(成功でもなんでもないよ。悪神だよ。悪神体験だよ)が病みつきになり、いつまでたっても奴らの操り人形で騙されて金を奪われ続けるのです。

奴らは口だけは上手いんですよ。参政党の神谷並みに。

でもその正体はドリームキラーです。

自分の頭で考えることを放棄したら、ドリームキラーに足を引っ張られて終わりだし、自分自身もドリームキラーであり続けます。

 

私の提供している商品はどれもこれも根本のアプローチになるものです。

自分こそが抽象度高い、自分こそが正しいとインチキ自己肯定しているインチキヒーラーやインチキ気功師のヒーリングや気功技術なんかと一緒にされ比べられるのは本当に迷惑です。

私の商品はどれもおススメですが、イチ押しはやっぱり速読サブリミナルです。

自分軸を強固にし、自分の頭で考え行動する力をつけるためには速読能力は必須となります。

 

 

こちら、残念ながらコメントがまだありません。

悪神の妨害に遭い、新規の人たちはインチキ野郎の提供する速読の方が魅力的に見えるようです…。

まだ、速読サブリミナルを購入されていない方で昨年TSさんのnoteの方でお試しされた方もこちらで再度お試し可能ですよ。

必読の書を読んで何読んでいいかわからない方向けに、おススメの本紹介しておきます。リチャード・コシミズさんの本2冊です。

 

 

 

 

それから、苫米地さんの本です。女性は特におススメです。

 

 

いろんな速読系の本や商材見たことあるから知ってますが、面倒で続けられないしインチキしかありませんでした。

既に購入された方は多くの人が実感を得ています。

抽象度を上げる作用があるのは速読サブリミナルの強みです。

更新される方は、期限日の翌日に再度購入いただくと1年更新となります。

何故速読が必要か、何故読書が必要なのかわかっていない方もいらっしゃるようです。テレビやインターネットから情報を仕入れる方がきっと楽だと思っているんですよね。

これでは、まだまだ他人軸で騙されてしまいますね。

 

抽象度の低い人がテレビやネットの情報見てもいいことないですよ。

クソライターのゴミ記事見て騙されているようではマズい。

ネットは、抽象度を上げて使えるものだけ拾いましょうということです。

ニーチェの動画を見てください。まさに私が言いたいことそのもの。

 

 

また、ゴールがない人も他人軸になります。

ゴールが死んでいるんですよね。このような人をニーチェは末人と呼んでいますよ。

 

 

アンパンマンの歌にもこのような歌詞があります。

※アンパンマンマーチの歌詞を全面的に推しているわけではありません。あの歌には自己犠牲精神とかマズイ部分もあります。

 

なんのために生まれて

なにをして生きるのか

こたえられないなんて

そんなのはいやだ!

 

自分軸の人は皆こんなふうに思っています。

私はゴールの死んだ人生なんて嫌ですね。

 

自分で変わりたいという意欲を持ってください!

なかなか変われない人、変わることが怖い人、行動を起こせない人は、承認欲求が原因となっていることともう一つ原因を見つけました。

前頭葉が萎縮しており、ガチガチに固まっております。

いわゆる石頭ってやつです。

年齢は関係ありません。若い人もスマホ依存症で前頭葉が萎縮しガッチガチです。

 

 

それを解決させるためのサポートになるように現在新商品を開発中です。

近日中に提供予定です。

 

私のブログ読者は9割が女性ですが、女性こそ頑張っていただきたいです。

もちろん男性もです。

「旦那に訊いてみます。息子に任せます。」

そんな姿勢ではいつまでたっても成長しません。

芸能人のゴシップ見て喜んでいる場合ではない。女同士群れている場合ではない。

こんなのは考えることの放棄です。

AIに負けますよ。

ブログ読者と旦那さんや息子さんどっちが抽象度が高いか低いかはケースバイケースです。中には旦那さんの方が自己受容できている場合もありますし、その逆の人もいます。

でも、今は男尊女卑じゃないので男の後ろを三歩下がって歩く時代は終わりました。今更私に頑張れと言われてもとか思う女性は他人軸で、DSユダヤ人どもの依存症ビジネスのカモにされているのです。

DSは女性たちが男尊女卑洗脳されていることくらいお見通しですよ。

 

自分の頭で考えることを絶対に放棄しないでください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア