世間では紅麹の件が話題となっていますが、大嘘つき厚労省の武見敬三の対応を見ると発酵食品潰しの陰謀なのかなと思われます。

基本的に厚労省は大嘘つきなので、厚労省の言っていることの反対が正解ということでしょう。

マルコメに苦情を言ったのも案外政府の工作員かもしれませんね。

 

 

本日、上の弟から電話があり、またギックリ腰になったということです。

 

 

以前に糖質とギックリ腰の関係性について述べています。

 

 

この時も少し小麦製品について述べてはいたものの、まだまだ認識が甘く抽象度が低かったのだなと思っております。

糖質を控えることは確かに重要なんですけど、特に小麦製品を優先的に控えるということまでは述べていなかったためです。勉強不足でした。

 

小麦とギックリ腰の関係性はこちらを読めばわかりやすいかと思います。

 

 

 

二つ目の記事の最後の方にテニスのジョコビッチ選手のことが書かれていました。ジョコビッチ選手は、💉未接種でありグルテンフリーを実践した人です。

コンディション維持に食生活はとても大事です。

 

何度も言っていますが、私たちが普段食べている小麦製品、日本で栽培されている小麦というのはロックフェラー小麦です。

 

 

やばいですね。

ギックリ腰の原因も小麦!

 

弟がギックリ腰のため、明日職場まで送って行ってくれとのことです。しかも奥さんつまり義理の妹も一緒に。義理の妹の方は、妊娠中です。最悪ですね。

コロナ脳のため💉3回打っての妊娠なので、こればかりはもう弟夫婦の責任ですね。

お腹の中の赤ちゃんは邪気です。

なんでこんなに馬鹿なんだろと。

母もリチャード・コシミズさんの動画を見ているため、義理の妹の件はかなり心配しています。コロナ脳の大罪です。もうどうなっても知らん。

身内が抽象度低すぎて話になりませんムカムカ

 

それと父は弟のことで怒っています。

と言っても、父もコロナ脳なので赤ちゃんの件で怒っているのではなく、別の問題です。

上の弟が必要以上に頼るくせにその見返りとして感謝の言葉も畑仕事の手伝いもしてくれないからです。

下の弟は、頼みごとをしてくるときは代わりに畑仕事を手伝ってくれるから、余計に上の弟の粗が目立って腹が立つのだそうです。

 

もう無茶苦茶…。

まず、うちの家族は男が皆コロナ脳で全滅なので3人ともどんぐりの背比べです。

それから思考パターン行動パターンですが、父は承認欲求の塊なので思い通りにならないこと(承認欲求を満たせないこと)が起きると怒るんですね。

それから、父と上の弟は足るを知るができていない。

上の弟は助けてくれて当たり前と思っているのでお礼は言わないし、畑仕事も手伝わないわけです。

下の弟は、父の性格を知っているからしたたかに動いているのと畑仕事を仕事のストレス解消に利用しているだけです。

 

すみません、脱線したので話を戻します。

上の弟は小麦製品大好きです。ラーメンがとにかく好きなんですね。

2、3日前に小麦製品はヤバいから控えなさいと言ったら、「俺に死ねというのか!」と怒り私を煙たがりました。そしてこのギックリ腰です。

そのせいで、またうちの家族の誰かを振り回すことになります。

 

本当に、人を振り回すのはやめてほしいですね。

 

ただ、弟がギックリ腰で弱っている間に母が小麦を控えるように言うそうです。このギックリ腰をチャンスと捉えて。

これでダメなら、弟が悪いです。

ギックリ腰になる度に小麦食べてるからそうなるんだ、ギックリ腰になってまでラーメン食べたいのかとひたすら言い続けますよ。

 

嫌な話題ばかりになったので良い話も書きます。

先日、うちの猫の目やにがほとんど出なくなった件を書きましたが、実際に目やにを取った回数は1日にわずか1回だけです。

これがキャットフードを食べる量が増えるとやっぱり目やにが出やすくなります。

昨夜は玄米赤飯だったのですが、それも食べてくれたので翌日の調子も良かったです。

 

小麦なんですけど、認知症の原因にもなるそうで若年性認知症もそうだと思います。

また、小麦を抜くとイライラが解消もするそうです。

 

 

ということは…なんですけど、

間接的に他人軸や思い通りにならないことへの耐性にも影響を及ぼしているのではないかと私は考えるわけです。

 

自己受容が一番難しい状態は体調不良の時です。

これは今も昔も変わりません。

小麦を控えた場合、自己受容がしやすくなるのではないかとも思うのです。

グルテンフリー、やってみる価値はあると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!

 

 

承認欲求の切り捨てにご活用ください!


 

<特殊音源>感情解放サポート

 

 

<特殊音源>感情解放ケア