「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けられた後、多くの人が承認欲求を切り捨てられるように「感情解放サポート」と「感情解放ケア」を有償提供開始しましたが、購入される方が確実に増えております。

ご購入いただき誠にありがとうございます。

こちらは1曲500円と格安となっております。

 

 

「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」→「感情解放サポート&感情解放ケア」→「各種有償版サブリミナル」「波動体感講座」とこういう流れができていけばベストなのですが、まずは「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」→「感情解放サポート&感情解放ケア」が第一段階だなと思います。

 

この音源を購入された方は、承認欲求が諸悪の根源であり、切り捨てない限り成長することはできないと認識ができた方たちです。

自力での行動が必要になってくることもあり、変わろうという意欲が見られます。

正直言いますと、まずこの行動に踏み切れるかどうかで今後の方向性が二極化するなとも思います。

 

kokoさんはさっそく実践されていますが、成長する意志のある人はすぐに行動を起こすことができる人です。

 

 

しかし、残念ながら「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を受けた後、これさえ受ければいいんだと思い、普通の一般人として暮らしていけばいいやと再び他人軸を選んでしまう人は購入されないのだなとおおよその傾向が掴めました。

何もやろうとしない受け身の姿勢というのは、その後惰性で過ごしてしまいそれまでの生活習慣に戻ってしまうものなのですよ。

指導者がうるさく言わないから、ちょっとくらい女性同士で群れてもいいやとなって群れてしまったりとかね…

邪気発生源であることには変わりないので、忘れていたではヤバいですよ。

 

それから、個人的に音源を購入した方がいいという人が何人かいらっしゃるのですが、残念ながらそういう人たちに限って買われていないんですね。

その理由ですが、TSさんが仰るようにマイナス感情に対する印象が好印象になっているわけなんですけど、

 

 

もっと言いますと、マイナス感情に対する印象が好印象の人は悲劇のヒロインでいたい人なのです。だからいつまでもマイナス感情に浸り続けてしまいます。

この人たちの共通点は感情解放に対する印象が悪いです。

何故こんなことになるか。感情を本当に解放してしまったら、もう悲劇のヒロインでいられなくなってしまうからです。

だから中途半端にマイナス感情を出してズルズルいつまでも引きずるようなことをして「構って!構って!」みたいなことをしてしまうんですね。しかも自分一人で処理してなくて相手ありきでです…。

これでは感情解放ではなく承認欲求をぶつけているだけですね。

悲劇のヒロインの目的は同情してもらって承認欲求を満たすことにあります。承認欲求を満たすことが癖になっている行動パターンの矯正だから抵抗があるんですよね。

承認欲求はヤバいものだと散々言っているのだから、こういう人にこそ購入し活用していただきたかった、なんとか自力で踏み出すきっかけをこちらが用意した。にもかかわらずこのチャンスに飛びつかなかった…つまり変わる気がないのかなと判断せざるを得ないし、こういう人がドリームキラーになっていくのかと思わざるを得ないというか…残念だなとは思います。

 

実は、私の提供した音源というのは感情解放に関するものになるため、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ストレス解消にもなります。

悲劇のヒロインの人のストレス解消法は、女同士群れて傷を舐めてもらうことだったり、ボーカル入りの悪神ソングを聴くことやカラオケだったり、韓国ドラマを見ることだったりするのです。

 

他人軸の人生を歩み、そのストレスは今まで承認欲求を満たして解消すればいいだけ。だって他のみんなもやってるし、解決策なんて要らない、ただ同情してくれればいい。

そんな抽象度の低い身勝手な生き方では「過去に遡ったインナーチャイルドセラピー」を何のために受けたのかもわからなくなってしまいますね。

また、こういう人は他人軸ですが、それでも重い腰を上げて実践してみることくらいはできるでしょうにと思うのですが、このような人が望んでいることは承認欲求を満たすときのような「即効性があるように感じられるもの」です。つまり私たちが潜在意識を自動で書き換えて承認欲求を切り捨てるようにすることだったりするんです。

こういう姿勢がいかにも依存的で他人軸的だなと私は思います。

だからこそ、口の上手い占い師やヒーラーに騙されて操り人形になっていくのかなと。他人軸になっている人は詐欺に遭いやすくなる傾向も高くなります。

 

私たちが、潜在意識書き換えをできるのは潜在意識がまともに機能していることであり、自己受容ができていないと書き換えてもすぐに元に戻ってしまいます。元に戻ったならまた書き換えてよ!何とかしてよ!なんて言う人がいるかもしれないので、一応書きますが、このようなことをしても焼け石に水で本人のためにはならないし、依存癖がついてさらに他人軸にもなってしまいます。私たちはヤクを与えるわけにはいかないのです。自分でやれることはやりましょうよと…。

 

承認欲求を手放さないで自己受容することはできません。

だったらやることはもう一つしかないのではないでしょうか。

感情解放して承認欲求切り捨てましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!