昨日の地震について。

 

 

地震が起きる前日に能登町北陸電力変電所で3回爆発音のようなものがあったこと、160世帯が停電になっていました。

しかし、この情報を配信しているすべてのメディアの記事が一斉削除となりました。インターネットアーカイブでサルベージを試みましたができませんでした。

唯一残っていたログはこれだけです。

 

 

このことについて、Yahoo!知恵袋にも投稿がありました。

しかし、回答には「誤情報だから消した」というようなものがありました。

質問に答えている人が抽象度の低いこのような

 
テレビに洗脳された人では駄目ですね。
そんな人の意見程信用できないものはないですね。
停電160世帯というのは結構大きなことですよ。
それが誤情報だったら、謝罪しなければいけない案件です。全国区で。
不適切な表現があったり、大嘘つき犬HKでさえも体裁を整えるために謝罪します(まぁ、こいつらのしたことはもちろん許されることではありません)
 

謝罪もなく、全メディアから何事もなかったかのように一斉削除。

メディアを牛耳っている連中は誰なのでしょうか。

 
バイデン爺はこんなこと言っていますが…

 

 

さりげなく祈るという言葉が使われていることが恐ろしい…。

祈るは邪気発生源で呪いになってしまいます。

また、「緊密な同盟国」と言っていますが、バイデンの視点では日本は「我が国に忠実な属国」ですよ。発言内容も、まるで台本そのまま読んでいるような薄っぺらさです。

バイデンもこの地震の正体知ってるのでは…?

 

この地震が起こされたことで一体誰得なのかを考えた方が良いのかもしれません。

いろんな説が予想されているようです。

まずこの地震で多くの人に強迫観念を植え付けてしまいました。

強迫観念に駆られると、抽象度が下がり知能が下がります。

 

例えば、

この状況では増税やむなしの空気をつくろうとしている。

自民党があまりにもダメダメなので名誉挽回のために、この地震を東日本大震災の時の旧民主党の対応と比較してポジティブキャンペーンとか。

はたまたもっと大きな狙いか…。

 

Xで「人工地震」がトレンド入りしましたね。

 

 

 

かなり昔から言われている南海トラフ地震が起こらないのは、最終手段として温存しているようにも思えてきました。

日本が目覚め国際情勢を変える、つまり奴らが蒼ざめるような一手を打った時、その報復として温存しているような気がしてならないのですよね。

 

おそらく、今回の地震に対して災害義援金の募集が出てくるでしょう。

しかし、これは慎重になった方が良いです。何故ならどこに送金されるかわからないからです。

 

 

特にテレビでの義援金の告知は…メディアを牛耳っているのが誰なのかを考えると危ないかなと思うのです。

赤十字社なんて特にそうです。それにしても公式サイトの邪気が酷い…。

人の善意を利用して被災地に届けられるはずのお金がジョージ・ソロスやビル・ゲイツのところに行くようでは目も当てられません。

 

初詣で被災地の人のために願ったり祈ったりするとヤバいことになります。

神も仏も消滅し、やっていることは偶像崇拝になります。命の危険が迫るほど、祈ったり縋ったりしてしまいます。もっとひどいことになるかもしれません。

 

それにしても、この正月の気が緩んだ時期にこれですからね…絶対意図的に狙っているだろうと私は思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!