時期的に年末が近づいているので、父の町内会関係の話で歳末たすけあい募金の話題が出てきました。

ちょうどよいので、本日は募金のことを書きたいと思います。

募金は邪気発生源です。

まず、歳末助けあい募金の使い道は次のようなものとなっています。

 

集まった募金は福祉団体、社会福祉協議会、ボランティア団体、そして町内会や自治会に分配され、歳末たすけあい運動に使われます。対象は、ひとり暮らしのお年寄りや障がいのある人、経済的に困っている家庭等はもちろん、一般家庭も含まれます。

 

表向きは、

表向きはです。

 

その歳末助けあいとか赤い羽根、緑の募金、赤十字と言った類の募金というのは本来なら任意で行うものなのですが、実際は町内会から強制的に強制されています。

どこが任意なのでしょう???奴隷にして搾取ではないですか。

 

赤い羽根共同募金の92%は町内会(自治会)集金

 

歳末助けあいとか赤い羽根、緑の募金の集まった金はどこへ行くかですが、政府関係者の天下り先に行くみたいです。福祉施設の経理をやったことがあるので知っていますが、歳末助けあいで利用者に分配というのはありました。

しかし、額は微々たるものです。せいぜい高校生のお小遣い程度でした。

こんなにも広範囲に徴収しているのなら、かなりの高額になってくるはずなのですがどうやら住民から奪った金が、天下り役員の報酬になっておりおいしくいただいちゃっているそうです。

こういうところこそ監査とか厳格にやらないといけないのに、そういうところは見逃しなんですね。

 

赤い羽根なんかは、毎年中国から赤い羽根を約1億3000万円で購入し、中国での植林や韓国文化の普及・啓発活動、団体所員の忘年会などに使われているとも指摘されています。

 

 

 

創価学会も絡んでいるそうです。何てことでしょう。闇が深すぎます滝汗

こちらの人の記事…マドモアゼル愛を支持しているのはいけませんが、赤十字社の黒幕が書かれています。

 

 

ジョージ・ソロスです!

そして天皇家も絡んでおります。

 

これは酷い…。

赤十字社もどうしても良い印象が持てなかったのですが、そういうことですか。。。CMも都合の良いようにイメージアップのために作られたフェイクなのですね。

 

もちろんユニセフもです。あんなの絶対フェイク画像ですよ。

ユニセフがヤバい理由はこの三人衆を見れば、一目瞭然です。

 

 

💉接種を推進して人口削減計画を目論む奴が関与している時点でろくでもないことは明らかでしょう。何に使われているかわかりませんよ。

ビル・ゲイツがもっとも人口を減らしたい地域が発展途上国だというのに何が発展途上国への支援ですか。絶対💉開発にお金流れているでしょう。

 

私が募金が嫌いな理由に更に拍車をかけたのは24時間テレビの着服事件でした。

 

 

愛は地球を救ってない!!

 

 

お金が多く集まってきてしまう環境は腐敗した人間まで呼び寄せてしまうんだなと思いました。汚い大人になってはいけません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!波動体感準備講座、基礎講座、上級講座開講しました!

人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!