続きを書きます。

前回の記事はこちらです。

 

 

PEG(ポリエチレングリコール)なんですけど、こちらのサイトでもその説明がされていますが、PEOとも呼ばれるそうです。

住友精化株式会社はPEG(ポリエチレングリコール)を取り扱っている会社ですね。

それとやばいアイコンがついていますね。

 

 

こんなところにもSDGsです!

 

SDGsについてはこちらもお読みください。

 

 

 

ということはですよ、PEG(ポリエチレングリコール)が入っている化粧品が売れることも奴らを喜ばせることになってしまうのですね!

PEG(ポリエチレングリコール)の入った💉を打て打てと推奨する中心人物は

 

ビル・ゲイツです。

 

化粧品が高級化粧品でもプチプラコスメでも100均コスメでも値段は関係ありません。それが一つ売れる度にビル・ゲイツは大喜びです。

女性が勝手に自爆してくれるからです。

 

 

夏とかヤバそうですね。日焼け止めに汗で落ちにくいウォータープルーフの化粧品なんかPEG(ポリエチレングリコール)入っているっしょ!

女性の皆さん、目を覚ましましょう。こんな腐れ外道に餌を与えてはいけません。

 

ちなみにですがSDGsの3番、11番に該当する場合も助成金が支払われます。どうやら該当する項目が多ければ多い程助成金も上乗せされるようです。

その助成金はもちろん税金です。

昆虫食は複数項目をまたぎます。だからこそ乞食企業が金欲しさに飛びついたのでしょうね。気持ち悪いですね。

 

さて3番、11番の助成金ですが、出所は何処でしょう???

 

ご覧ください。

 

 

厚生労働省!!

経済産業省!!

 

💉に使われているだけあって腐れ厚労省出てきますね。

いい加減にしてくれ!!と怒れてきませんか?こんなアホみたいな事業に予算を組んでまで助成金出すなら毎年上がり続ける社会保険どうにかしろよ!でしょう。

昇給しても手取りの給料が増えないとお嘆きの社会人の方多いと思います。それは厚労省が社会保険を吊り上げて搾取しまくっているからなのです!

SDGsはペテンです。SDGsの綺麗事に騙されて取り入れたことでヤバいものがどんどん入ってきます。SDGsが良いものだと思っている人はテレビに操られた残念な人たちです。

 

女性の皆さんは今までの間違ったスキンケア、メイク、ヘアケアを改めることができるかどうかで明暗が分かれます。

いかに自分がマズいことをしてきたのかを受け入れることプライドを捨てられるかどうかが鍵でしょう。

 

コロナ脳の方は、おそらくCMや雑誌、@cosmeなどの口コミサイトを妄信して毒を塗ってしまった人がほとんどだと思います。また、女性同士群れてPEG(ポリエチレングリコール)の入った化粧品やシャンプー、ヘアケア商品を知らず知らずのうちに勧めたりするのもヤバいですね。

この間ファミレスで群れている主婦たちが化粧品の話題で喋っててヤバいなと思いましたし。未だ💉打った?とか言っている人いるし。女同士で群れることもホント地雷だらけですね。

 

まさか、マイナンバーカードなんて申請してませんよね?

主婦の6割が所持って出てますけど。この記事古いからもっと多いかもしれませんね。

 

 

家族も一緒に犯罪に巻き込まれるかもしれませんが大丈夫ですか?

 

 

 

話を化粧品に戻しますが、インチキ自己肯定でメイクするのはその動機が「すっぴんの自分が嫌だー!」と臭いものに蓋をする行為であることと承認欲求が原動力になってメイクをしていることになります。これは最悪ですね。

どうりで化粧品ジプシーが多いはずですね。

 

「愛されメイク」とか承認欲求を煽る宣伝文句です。こんなものに引っかからないように。

 

人の価値観は人それぞれです。美の基準だって人それぞれです。なんとなーく駄言なんて言ってしまうものです。そんな十人十色の価値観に振り回されて化粧品を買い漁る時点で見事に罠にハマっています。

 

本当に体に優しい化粧品って結局数種類あれば事足ります。

よく見てください、化粧品の種類は数えきれないくらい溢れかえっていますね。こんなにも溢れかえって定着しない、新作が出ればまた買うの繰り返しがそもそも胡散臭いことに何故気付かないのでしょうか?

 

女性をわざと化粧品ジプシーにさせて金儲けしているだけなのです。

 

トレンドさえも作られた概念がひとり歩きしているだけにすぎません。もうすぐこの作り物のトレンドを女性たちがぶっ壊す時がやってくるのかもしれません。

女性の皆さん、ビル・ゲイツの掌の上で踊り続けるのはもうやめましょう。

 

脳内麻薬が消失した2023年4月7日よりオンラインサービスを開始しました。

速読サブリミナルが大好評となっています!人生を変えるための第一歩を踏み出しましょう!