どうも、こんにちは。

 

多くの女性たちを苦しめている歪んだ愛。

愛されたいと執着し続ける卑しい女たちを量産させてしまいました。

 

 

女性たちを洗脳させた黒幕たちの罪は本当に重い。。。

 

少女漫画も洗脳のツールの一つです。

 

 

私も実は「なか〇し」を読んでいました。

お目当てはセーラームーンだけでしたが、少女漫画を読んでいる以上愛の認識は歪められていました。

少女漫画を読んでいない女性などまずいないと思います。

 

少女漫画に洗脳された女の子たちは女同士の友人関係を通じて同調圧力の影響を受けたり与えたりしながら、何重にも洗脳し合います。

ランドセルを背負っている頃から既に完全包囲網が出来上がっていたというわけです。

 

ただ、私は腑に落ちない点があります。

少女漫画という洗脳のツールが発見されても手ごたえをあまり感じないのです。

それだけではないだろうと何か引っかかります。

深堀していくともっと根深いことが隠されているような気がしてなりません。