こんにちは。

 

 

耳にタコができるほど再三ブログで自己受容、自己受容とお伝えしていますが、

 

人生に行き詰まりを感じる人、負のループから抜け出せず苦しんでいる人が

ただ一つ救われるのだとしたら自己受容に他なりません。

 

神に祈っても、救われるどころか更にひどい状況になりますし、

占いやスピリチュアルに走っても散財して経済的に苦しむことになります。

 

 

現状が苦しく何かに縋りたくなる気持ちは痛いほどわかります。

私も経験者なので。。。

でもね、何かに縋りたくなった時ほど自分自身を見つめてほしいのですよ。

自分に潜む心の光と闇を。

 

 

 

私の目標は、自己受容を潜在意識だけの理解にとどまらず、顕在意識側からの理解を深めることで自己受容に目覚める人を増やし救っていくことです。

両側から変えることができれば、1+1が3にも4にもなっていくその確信があります。

 

 

私はめんどくさがり屋でせっかちで効率重視な性格です。

何かしらの最短ルートがあるはずだと、あらゆる視点から掘り下げていきましたが

どの分野で掘り下げていっても最終的には自己受容に行きつきました。

その過程の中で、この世界の全体の仕組みを発見できたのです。

 

 

この世界の構造なんですけど、近々修正する予定でいます。

ペンテコステ以降予想以上に二元論が猛威を振るうようになり、

植物たち動物たちが悲鳴をあげるようになってきたためです。

 

 

 

 

 

 

図に二元論によるジャッジを入れることを検討しています。

 

本当にこの世界の黒幕という存在は、どんな手を使ってでも私たちに自己受容させたくないのだなと改めて感じされられます。

全ては野望のために私たちの明るい未来の可能性をことごとく潰し、二度と立ち上がれなくなるまで苦しめている、それが今の社会情勢にハッキリと表れています。