MERRY-GO-ROUNDOME!!! ナゴヤ公演 ② | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

そんなこんなですっごく楽しい6thライブでした!


周年ライブでは初めて、彩香ちゃんと同じ公演日に出演できて嬉しかった!
スマイルが素敵ニコニコ
「S(mile)ING!」とっても好き!
「はにかみdays」も可愛かったなぁ。


お次はチーム青二。

まず、同期組!
ゆりちゃんとしのちゃんラブ


津田さんは、私の表現が好きだって言ってくださって、
優しい言葉をかけてくださったり、励ましてくださったり。
去年の石川公演でご一緒させていただいてたから、たくさん気にかけてくださって、すごくありがたいです。
乃々ちゃんと出会っていなかったら、
津田さんともこんなにもいっぱいお話しさせていただくことがなかったかもしれないと思うと、
本当にありがたいことだなと。

青二みんなで!
ねこさんも、そらさんも、先輩方は本当にすごくって素晴らしくって素敵で!!!
言葉では表せないくらい大好き!

えりぴょん!
シンデレラより前からお世話になってるから、一緒の公演で嬉しかった!爆笑


今回立ち位置が隣同士だったあじゅじゅや、
乃々ちゃんにも私にも優しくしてくださったまつえりさん、
みんなとの思い出写真もどんどん貼っていくね!!




③へ続く