MERRY-GO-ROUNDOME!!! ナゴヤ公演 ① | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

改めまして、

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!  ナゴヤ公演


ありがとうございました!!



今回の公演は遊園地がテーマということで、

新しいSSR[individuals]乃々ちゃんも遊園地に遊びに行っていましたし、

乃々ちゃんも遊園地は楽しくなっちゃうんだろうな〜ということで、

乃々ちゃんとたくさん遊ぶ気持ちでライブに臨みました!



DAY1、秋の遊園地では「さよならアンドロメダ」をプロデューサーさんに初めてお届けできて嬉しかったです。

私個人としては、ずっとずっとイノタクさんの歌を歌ってみたくて。

それが叶ったのが「さよならアンドロメダ」でした。

しかも、今回はふーりんさんと一緒に歌えました!

ふーりんさん、いつも優しくて。乃々ちゃんのこと好きって言ってくれて。

だから、すごくすごく幸せでした。



いつも明るいところに引きずり出してくれる美玲ちゃん、「Starry-Go-Round」は一緒に走れて楽しかったな。


そして大好きなゆかさん、マリエッティさんと「おかしな国のおかし屋さん」。

乃々ちゃんが王子様……!

乃々ちゃん、恥ずかしがってましたが、

まんざらでもなかったのではと思いますね。

メルヘンなものは好きなはずですウインク

他にも楽しい秋の遊園地でした。




DAY2、冬の遊園地!

乃々ちゃんもクリスマスはワクワクでキラキラで、

好きなイベントかなぁと思います。

そして、きらりんロボがいろいろあって、

お家がこっぱみじんになったので、

杏ちゃんと働かなくちゃいけなくなっちゃいました。




衣装もステージも……。プロデューサーさん……私がほしいって書いたもの、全部用意してくれて……。こんなにされたら……やれるだけやらなきゃ……。今日は、むりくぼじゃなくて……やるくぼ。


って乃々ちゃんから聞きました。

だから、遊園地では、

乃々ちゃんの新しいキラキラをお見せしたいと思っていました。

プロデューサーさんに届いていたら嬉しいな。




そしてね、

名古屋に刻んで来たよ。私たちのアンサー!


インスタにも書いたけど、

今回は別々の道を行ったから、3人だけど1人で。

あしゃいしゃんとさっつんを信じることだけでした。

離れていても同じところを目指してるんだ!という気持ちが私を、乃々ちゃんを強くしてくれたと思います。

2人が、インディヴィジュアルズが大好き。





「お願いシンデレラ」ではアンダーザデスクも楽しかったし、

凛さんが手を引いてくれたり、

加蓮さんがそばに来てくれたり、

法子ちゃんや有香ちゃんや芳乃ちゃんや柚ちゃんとも遊べて!






②へ続く