コラボTシャツ | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

【お知らせ】

本日からLIVERTINE AGEさんとのコラボTシャツ受注開始です⭐️

5/21(月)23時59分まで!完全受注生産です!

早く皆さんにお届けしたくて、受注開始が早まりました〜!!


種類は「ヒエログリフ」と「adore you」


「ヒエログリフ」
前面にヒエログリフで"花林ちゃん"と書いてあります。
背面は時計のデザインで、
時間はVサインの10時10分にしてもらいましたチョキ
私が好きなパンダと星マークも入れてもらいました!
{BA3C1617-623E-44F6-8CB8-FBB127DA741C}

{802E44A9-29F9-4BDF-97A5-82A3217F19EB}



「adore you 」
adoreは英語では神への崇拝とか人への敬慕、憧れ。
フランス語では愛に通じる言葉だそう。
ひだりの胸元にプリントする言葉ということで、
loveより重い愛の言葉にしてみました爆笑
背面はファニーな女の子をプリントしてもらいました。
{2C896440-C3EA-48E2-A230-12D5ED4554B6}

{EC9208DE-61F4-4D75-AA73-2732BB28C4E6}



どちらのデザインにも共通してあるテーマは
「普段着られる、私が着たいもの」
ということで、ヒエログリフを採用!
普段着たいから、ぱっと見では読めない文字にしたいな〜と思って。
あと、エジプト文明に興味があるというのも採用理由の一つです。
それに合わせて、背中の時計の文字盤もインドアラビア数字にしてもらいました。


それぞれのカラーに合わせてコーディネートも変えてみたので、
ぜひ公式サイトをご覧ください!
女の子も男の子も着られるデザインだと思いますっ!


私とおそろっちしましょうね爆笑