#SS3A ① | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS SS3A Live Sound Booth♪」

ありがとうございました!!
デレステ3周年をみんなとお祝いできて嬉しかったです。


乃々ちゃんはダイヤモンドのきらめき。
いろんな角度から、いろんな乃々ちゃんを見てほしい。
そんな思いで、公演に臨んでいます。
今回も、プロデューサーさんに乃々ちゃんの新しい面をたくさんお見せできたかなと思います。




individuals

individualsお揃いのブレスレットをつけたよ!
3人の絆がより深まった。
3人でステージに立てたことが最高に嬉しくて、楽しすぎた!!!

誕生日同じな、あいくるしい、二人。
ワンステップスとしても同じユニットメンバーの二人。

ふーりんさん
写真とろ〜って言ってくれた!
いつも優しく見守ってくれている…気がする…。

るるさん
乃々ちゃんポーズしてくれたよ。

あっさむさん
かわいい…すき…。

ことみんさん
今回のライブで初めてご一緒しました!

ルゥさん
ちゅーしたいって言われました笑

ぽよさん
いつもやさすぃ…

はらぼうさんとぽよさん
ノーティギャルズに挟まれて最高。

りっかさん
さえはんポーズと乃々ちゃんポーズ

きよのさん
相変わらずかっこいい!

さやさや
久しぶりに会ったら、お姉さん感がすごかった。
美優さんだ…。

みのりちゃん
乃々ちゃんのこと好きって言ってくれた!
肇ちゃんポーズしたよ!


②に続く