SSA公演 その1 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 
5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 
さいたまスーパーアリーナ公演

ありがとうございました!!

{C693030C-9F2D-4D76-AAA4-C177931E14A8}


{A4AF69A9-C68B-4DBF-99A2-49BAFC4702FC}

総選挙組と一緒に歌えたことはとても嬉しかったです!

{CAF5D46B-DAC6-4E8A-AEDF-C31373B83B81}


{33562740-0976-4E35-8BA3-F67A220FEDAC}

ちよちーは、「もりくぼですけど…」ってマネしてくれるようになりました笑

{E1B555B8-1484-42C2-A0F2-451C38AFE2A2}

じゅりさん、もりくぼっぽいポーズしてくれました!

{5405FF47-6B31-4156-ABCC-5F1F4320D026}

ゆっきーポーズ

{02A66D39-2740-45B8-A167-5665B1BA358C}


{AC173C1A-34A6-4FBB-9532-069C79B7E1F8}

新しい出会いがたくさんありました。
乃々ちゃんと出会って、
たくさんの出会い、
たくさんの新しい経験をさせてもらいました。
そのどれもがとても素敵で、大切です。

今回のツアー、最後の挨拶でも言ったけど、
私のテーマは「ステージから降りるときまで完璧に森久保乃々を見せること」でした。
乃々ちゃんは気づくと隠れちゃってるから、
私が乃々ちゃんの自信のお手伝いできたらなって。
一番後ろまで届けたいって思ってるからね、乃々ちゃんは。
みんなに乃々ちゃんを感じてもらえていたら嬉しいです。

もうすぐ乃々ちゃんの誕生日。

{1BF81FA5-AAAE-44C3-A7F1-2DE8F1D3F284}

同期三人が同じステージに、そして同じ歌を歌えたこともまた奇跡でした。

〜その2につづく〜