ソラとウミのアイダ 空町春 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

【おしらせ】
アプリゲーム『ソラとウミのアイダ』で、
空町春ちゃんのCVを担当させていただくことになりました!
広島県尾道を舞台に宇宙漁師を目指す少女たちの物語です🎣 
ラジオ、コミカライズ、TVアニメ化も決定しました!
今後の展開を楽しみにしててくださいね!


→ラジオ情報
「超!A&G+」と「音泉」にて、2017年10月上旬サービス開始予定のスマートフォンアプリ『ソラとウミのアイダ』を応援するラジオが始まります!
高橋花林、井上ほの花ちゃん、すずきももこちゃんの3人がパーソナリティ!
題して『宇宙漁師候補生がラジオやってみた!
宇宙漁業団非公認!花林とほの花とももことソラとウミのラジオ!
略してギョギョッとラジオ!さらに略してギョギョラジ!』も始まります〜!
ぜひ聞いてください!
初回は9月3日(日)午後1時00分より配信開始です!

→コミカライズ情報
電撃大王にてコミカライズ決定!
作画を担当するのは、べっこうリコ先生です。
11月号(9月27日発売)より連載開始予定!!


{70FDC6C9-D4F6-454C-8790-8D21B0C5C578}

#ソラウミ @soraumi_app 

我在『空和海之间(Sora to Umi no Aida)』中扮空町春(SORAMACHI Haru)。

『空和海之间』是手机游戏、在日本、台湾、香港和澳门会开通😃


{774162DD-F8EE-45E6-AEB2-C597AA54B23F}