あけました! | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

みんな、やってるー?

あけましておめでとうございます!


年末は、ソラマチで開催されていたカードキャプターさくら原画展に行ってきました!

{3F92E0ED-17DF-4ECB-B380-10BB29B9766C:01}


初スカイツリー

{13A5F225-393F-4669-B7E2-7F0DCD4B8C67:01}
大っきいですね~


そして、原画展ではたくさんグッズをゲットですo(`ω´ )o
{934CA544-A35F-46A9-8C96-D7EFFA8D882F:01}
トレーディングラバーストラップは、ケロちゃんスッピーと、さくらカード編のさくらちゃん!
欲しいのが出て嬉し~(((o(*゚▽゚*)o)))
さくらちゃん、大好きなのでいろんなイラスト、設定資料とか懐かしのグッズ展示もあって本当に楽しい時間でした。
こんな機会はもうないかもしれないと、あれもこれもとカゴに入れたら、いっぱい買ってました。





そして、1月1日には、着物着ましたo(`ω´ )o
{00FB0205-A6C6-493A-BB21-6557573DEF78:01}



みなさん、今年もよろしくお願いしますっ!!
Twitter→ @karin_takahashi




今年のLIKEは!
明日、1月5日深夜0:45~ 放送!
明日からの一週間は、沢村一樹さんのお話を聞いていきますよ~✨