最近の出来事 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで




みんな、やってるー?


久々に更新を…!
このあいだ、友達と水曜日のアリスに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

入り口もすっごく可愛いんだけどね、中もすごいのだ!


{C43381D8-28E9-40E5-AE25-33A835CB844F:01}


チェリー味のサイダーと、ブレスレットを買いました。drink me!
{9C9CA01A-BB37-4A9A-9FE6-D64F36BFF5B4:01}

この、drink meってタグのついた飲み物に憧れたものです…それが今この手の中に!

小さい頃から、アリスに出てくる食べ物は、なんだか魅力的でした~!






あとね、最近は動画観るのにはまってますよ!毎週更新されるやつだから、観やすい!
台湾のドラマも公開されてて、いまは「桃花小妹」と「绝对达令」をみてます(*^o^*)







そして、少し前ですが
{33E136FD-65F8-4E29-AD2E-34F49D3929D8:01}
ブラウンのお人形いただきました!
とってもうれしー(((o(*゚▽゚*)o)))


今週の「LIKE」
LIKEくんは、堂本光一さんとたくさんお話ししました~!
今日もよろしくお願いします!

来週はSKE48さんのお話を聞いていきます!


Twitter→ @karin_takahashi