こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピストのあすかです。

ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます

a5cb510bcdb9c000.jpg 

バラってきれいですよね
わたしはお花が大好きです

話は少しズレたのですが、私は瞑想をやっています。

たまにサボるときもあるのですが

最近、瞑想しているとき
心が解放されているのがわかります。

瞑想中に泣いてしまうんです。

悲しいからなくのではなく
『愛しかない』
『私、かなり愛されてきてたんだ』

って気付きで、号泣です。

嬉しいから泣く。
愛を感じて泣く。

って、私ってなんて幸せなんだろうって
想ってしまいました(笑)

ありがとう。エンジェル

   
ただいま20名様限定・500円で
オラクルカードメールセッションをやっています。
残り3名様になりました。
詳しくは

http://ameblo.jp/cinderella-carat/entry-12012590759.html
 
自己紹介
http://ameblo.jp/cinderella-carat/entry-12010202577.html