初めまして
エンジェルセラピストのあすかです。

このたびは、皆様の悩みや、お役にたてるように
エンジェルセラピスト(スピリチュアルセラピスト)
として活躍することになりました。

小さいころから、スピリチュアルなどが大好きで、よく不思議体験をしました。

今まで、どう使っていいかわからなかったスピリチュアルな力。

本格的に、学んで皆様の役にたてるように勉強することを決意しました

そしたら、無職だったにもかかわらず、学ぶためのお金がすぐに私の手元にやってきたのです。
自分の道を歩み始めたら、必要なものは、すぐにやってくるとわかっていました。

だから、皆様のお役にたてるようになった人生を選んだら、不思議なくらいにスイスイと物事が進む

しばらく、自分自身のスピリチュアルな部分を否定している時期もありました。
本来の役目を無視して生きてきた人生。
正直心が苦しかった。

でも、本来の自分を生きたら、楽になりました

貴方の心がスッキリし、前進できるよう、貴方のために伝えていきたいと思います。

よろしくおねがいします。
a62a766e9c0a2000.jpg