こんにちは
スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピストのあすかデス。

ブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます。

a651038099e96000.jpg 

このブログに遊びに来てくれる人は、恋愛している人も多いかと思います 

対面セッションも、メールセッションも恋愛が多いです 

みなさまは、好きな人がいる人もいますよね 

そういうときって、

『○○○君と付き合えますように』

とか言っていませんか?

今日から、好きな人の幸せを願ってみてください 

相手の守護霊に願ってくださいね

『○○○君にとって、ふさわしい人と幸せに付き合えますように』

って 

一瞬、

『えっっっ???』

って思いましたよね。

その相手がふさわしい人が、貴方かもしれません。

もちろん、貴方ではない場合もあります。

その場合、願ってもらった方の守護霊が、貴方に味方してくれて、貴方にもっとふさわしい人と出会えますよ 

相手のことを純粋に願うとき、その波動が貴方に返ってきますよ~。

  

ただいま20名様限定・500円で
オラクルカードメールセッションをやっています。
残り3名様になりました。
詳しくは

http://ameblo.jp/cinderella-carat/entry-12012590759.html
 
自己紹介
http://ameblo.jp/cinderella-carat/entry-12010202577.html