こんにちは。
スピリチュアルカウンセラー
エンジェルセラピストのあすかデス


日も、ブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。

a658e51828d98000.jpg 

今日は、お腹の中のベビちゃんにやってほしいこと 

私は、まだまだ妊娠初期。
病院で、胎のうが見えたくらいです 

私は、妊娠検査薬で妊娠がわかった瞬間から
お腹の中の大切な子供に
話しかけています

お腹の中に話しかける時期は
早すぎとかありません。

わかったときに
毎日、話しかけてほしいです。

毎日、お腹の中のベビちゃんに
たくさん話しかけて
産まれてきた赤ちゃんは
やっぱり、
いい意味で違ってくるみたいですよ 

お腹の中にいるときから、
貴方の大切なベビちゃんと
たくさんコミュニケーションをとってくださいね 

 

ただいま20名様限定・500円で
オラクルカードメールセッションをやっています。
残り3名様になりました。
詳しくは

http://ameblo.jp/cinderella-carat/entry-12012590759.html
 
自己紹介
http://ameblo.jp/cinderella-carat/entry-12010202577.html