招待状の小さなこだわり♡ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。




私の招待状への小さなこだわりをご紹介しますにひひベル

といっても、皆さんがやってることを
真似しただけですが(´・×・`)
皆さん参考にさせて頂いてありがとうございます☃⋆。˚✩


まずは、招待状の香り付け宝石白

画像お借りしてます。

私の大好きな香り
☆HERMESの屋根の上の庭~☆
さわやかですごい好きッッ!!



つづいて、返信葉書の切手ビックリマーク
大好きなディズニー切手の発売が
先週の金曜日でした音譜
どーしようか迷ったけど、ぎりぎりまで
郵送時期を伸ばして購入しちゃいましたドキドキ



可愛すぎる~♪
待ってて良かったぁぁドキドキ
この切手で帰ってくると思うと楽しみすぎるドキドキ




そして最後は消印アップ
本当は桜木町の郵便局がよかったんだけど
平日のみだし、休めないから
諦めてたんだけど
なんと土日やってて、可愛くてイメージにぴったりなのを発見したので
チョットみなとみらいではないけど、いっか~☆

ということで、横浜港郵便局へ


ここの消印はこちら

画像お借りしてます。

船の形してて可愛いー!!




ぜーんぶ小さなこだわりで、
全く気付かれない可能性が多いけど
それでも、私は満足合格
はい。完全な自己満ですにひひチョキ

招待状やりたかった事出来て幸せ~ラブラブ