私の招待状~☆ | ♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

♡*.+゜Bibbidi Bobbidi-Boo*.+♡Happily ever after...

ブログの説明を入力します。



全然触れてなかった私たちの招待状です音譜

手作りで最初考えてたんですが
全く技術もソフトもかったのと、
他で注文しようとデザイン探しをしたのですが
テーマといまいち合わなくて。。。

悩みすぎ楽しさが半減してたころ

旦那が「手作りと、アニで頼むのいくら違うの?」
と基本的な質問をして来て、
そーいえば、正確な差額分知らなかった!!
と思って計算してみた結果




私たちは招待人数が60人いかないくらい。
うちファミリーや親戚などで、実際の招待状の枚数はもっと少なくて良い。
それで計算すると、差額が1万ぐらいとか目!?

1万ぐらいならアニで頼んでも良いじゃんラブラブ  


招待数が少ないとあまり差額がない事にびっくり☆旦那ナイスドキドキ

しかも前からアニの気になってたデザインあったから夢のように嬉しくてキラキラ

旦那さんに感謝ですニコニコ


そんないきさつがあり
私たちの招待状はこれになりましたラブラブ




みなとみらいが切り抜かれてるこちら☆
ほんとに可愛くて保存用に少し多めに
発注しましたww


そして宛名はアニの皆様よくご利用されてる
春風筆耕さんに依頼して
素敵な招待状になりましたドキドキ




それをやっと投函してきました~♪
封筒に詰めたり、糊付けしたり、旦那さんも手伝ってくれて作業早かったぁぁ☆

なんか招待状出すと一気に前に進んだ感じがするー(*´˘`*)♡
早くみんなのところに届かないかなぁ音譜