ひろこです♡


前回のblog前半に書いた話の中で

[脳内がカオス🧠]になった私。



私にとっての切実な願い。


\西野カナちゃんのライブ最前列yeh🌈🙌/

とゆう願いが叶った事を

望んでいたのにもかかわらず



あっさり落選してしまった私だったのですが。。

前回のblogはコチラ




実は、その後


ライブに当選する以上に

マジで叶って嬉しぃー赤ちゃん泣き飛び出すハートな、


そんな特別で唯一無二が得られたんだ

とゆう衝撃的な事実に

気付かされる事になりまして。





今でも振り返ると

その光景が脳裏の深い所に
スパーンとレーザービームみたいに刺激されて
(きっと松果体だと思う)

なんだか頭がボーッ♨️

としてしまうほどほんわか🌼




それとゆうのが


私がライブの当落のメール通知を

自分で開けるのがめちゃくちゃコワくなって

ウジウジしてた時、


とりあえずそのウジウジなまま
\メールを開くわけにはいかんッ🙉/

と思って

ノートに気持ちを全部書きだし、



どうだったら最高なの??


って頭の中と感覚を


それを得られた時の気分の良い

『本来の欲しい』と思う感情と

感覚の方へシフトして


"よし、チューニング完了❣️"


ってなったタイミングで



きよちゃんとマミちゃんの前で

メールを開封して読み上げたんですよね。



***


たかはしひろこさま、

この度は〜
〜〜〜ありがとうございます。


ドキドキわくわくわくわく、、、



『今回の抽選結果は落せn...』

***


って言う言葉の流れの瞬間

私の感覚は先に落ち込みかけていて

それと同時に

読み上げている間に

盛り上がりの上昇気流に乗っていってた

きよちゃんマミちゃんのテンションは

MAXになっていて


自分が当選したかように


\イェーーーイアップゲラゲララブラブ音譜/



ってしばらく歓喜のjumpingSmileが

目の前で繰り広げられていた。w




彼女達の中で

落選ってゆう概念がその瞬間はまったく無くて


純粋にただ嬉しい

ただ楽しい

ただワクワク


そんな2人の光景とエネルギー状態が、

私と彼女達と

その空間に拡がっていて

私にとって、まさに衝撃的な

リアルタイム叶ってる映像になったんです🌈💫




頭では

"落ちたー!不安ガーンガーン"

って思って落ち込みかけている私の体感覚と感情。


でも目の前の今この瞬間の現実では

当選して歓喜してくれている人達。




え?!
本当に落ちたんけ??w



今自分がいる場所はどこ?!



って実際どっちか分からんかなるほどに


2極の世界を同時に感じて

脳内フリーズしたんです爆笑笑





でも、それが私にとっての

意識やエネルギーのアップデート

大収穫祭となったんです🌈🙌✨




話が日常に戻るんだけど、


我が家では

子供達や旦那ちゃんとじゃんけんした時


負けず嫌いの楽しいが大好きな旦那ちゃんが

たまにふざけて


"負けたのに"

\イェーーーイ🙌✨/

って勝った人よりめっちゃ喜んでる


みたいな事があるんですけど、


旦那ちゃんの中では

【そもそも勝っても負けても最高ー❣️✨】

どっちでも喜ぶ自分

がジャンケンの前から決まっている笑



勝った人はとゆうと(だいたい子供達ねw)

"勝ったのに、なんか負けた感覚になる"

悔しそうな姿をみる事があるんですw



3歳の末っ子も真似したりなんかして

負けても天然で喜んでるし笑




オトナゲナイヨネー

ってゆう話ではなくてw




脳みそ的には

出来事によって認識がつくられるとゆうより

出来事にくっついている感情や感覚によって

認識が深まっていくから



勝った負けたの事実より

そこにくっついている感情や感覚的にの方が

自分にとっての未来への影響が

大きかったりするわけなんです。





勝つ=喜ぶ、嬉しい

負ける=悲しい、悔しい


って一般的な概念があるために



負けたけど嬉しんでる

負けても喜んでる

そんないつもと違う状態になった時、

勝ったんだねとゆう事実の

認識になるらしいんです🧠



そうなると、

そうゆう事実を脳は見つけ出すようになる。

目の前の現実も

そのように創り出すような行動にもなる。



その辺の話を
もっと細かく書きたいけど、、🤤
終わらなくなっちゃうから
今回はこの辺にしておきますね笑い泣き




つまり、喜んだもん勝ち

楽しんだもん勝ちだよね🏆ww



まぁ、そもそも勝ち負けではないんだけども

人生は本気のhappy勘違いゲーム

とゆうところですね🎮💖




おかしな話だなーと思うかもしれないけど、

でもでも、

アナタはそんな体験ってした事ないですか?!




そんなおかしな?面白い感覚の深みを

体験をすることになった私が


そこから得られた気づき♡



やっぱりどっちの現実も

同時にそこには存在している。


いつも今この瞬間に無限の可能性がある。


パラレルワールド。


そーゆう事なんだなと♡



今回は2つの両極を感じたわけだけど、

"本来はどんな現実も無限にある"わけで。



全部ある中で

そして私はhappyなご機嫌な世界線で


自分は何を選びたいのか?

自分はどうしたいのか?



自分が今この瞬間から

少しでも気分の良くなれるような

思考や感覚のものは何か?



これを、

今までとは違う

とても軽い感覚で楽しい気持ちで

体感することが出来たような気がして

振り返りながら書いててテンションがね

また上がっちゃう驚きスターw




ライブも叶って欲しかったけど

それよりも全方位の願いを網羅できてしまう

願いの叶い方のコツや感覚を獲得できる方が

意識マニアの私にとっては

最高に喜びなんです🌈💖








自分にとっての

未知の感覚

新しい刺激

新しい可能性


そうゆうものに意識のピン留めをしていくと

そのワクワクが

想像を越えた願いの叶い方として

形になっちゃう時が普通にくると思っていて。


自分の気分の良さを

意図するようになってから

実際それを何度も体験してきたので


もうねー、

これはご機嫌研究所の研究員としては

大発見だし大収穫なわけなんです👩‍🔬🌈💖

マニアックなんだろなぁーw






はい♡





それにしても、


落ち込んだ時

どーしよーもない時



仲間がいてくれる事

大好きな人が目の前で笑ってる事

応援してくれている事

お祝いしてくれている事

励ましてくれている事


その事実。


勘違いだったとしても

そう思えている。

そう受け取れる自分である事実が、ある。




自分の内側の世界で起きていることが

目の前の外側の世界でも起きている。




なんて幸せなんだろう


なんてありがたいんだろう



胸がいっぱいになった。


なみだがちょちょぎれた。


マミちゃん
きよちゃん
私の大切な存在達みんな


大好き、ありがとう

想いが溢れた




それは

私の源は(内側、全て、神意識)

私にとって(個)


いつだって最大最高のパートナーで

いつだって喜びの想い(愛)で見守ってくれていて

全体を見渡してくれていて

いつだって幸せはココにあるよ

全面的に私の味方だよ

毎瞬間毎瞬間、絶えず応援してるよ



そうやってずっと

メッセージを送ってくれてる源があるって

認識もかなり深いところまでこれてるなぁと

深まってる感覚も感じられた。




こんな風に自分の感覚や気持ち

エネルギーや意識に夢中になってると



\西野カナちゃんのライブ最前列でyeh/


すっかり願いの通過点になっていて



叶わなくても、まぁいっかなぁ🎵

もはや、叶っても叶わなくてもどっちでも最高❣️



気分の良さを感じれてることがゴールだし


喜びを共有できてることだけでもキセキだー

と、大満足状態になってて



いわゆるコレが

不足のない、ご機嫌満ち溢れた状態であり


願いの感覚の先取り状態で

結局、物質的に

\西野カナちゃんのライブ最前列yeh/

が叶っちゃう状態だし

最前列は無理でも

それに近い形で叶う事もあるし、、





全てと共にある

満たされた中での選びたい放題パラダイス状態💖




しばらくYouTubeで

西野カナライブ映像

悲しみに浸れる選曲バージョンに
(私が勝手に選ぶだけw)

飽きるまで浸りまくろうと思います🙏




それでは、

今日もご機嫌でhappyな1日を🌈💖