ひろこです♡


[サノバロックの岡山公演]

が終わり。。


☟☟







まだ頭の中で処理しきれないほどの

言葉にならない程の幸せ溢れる気持ちで

感無量でございます泣くうさぎ飛び出すハート




今回、


初めてのライブ参加で



初めての大掛かりなサプライズもドキドキで


前日まで風邪でダウンしちゃったもんだから


当日もバタバタで。。ww






でも、会場に近づくと



同じTシャツ着て実際にライブに参戦の方達が



チラホラと見えて一瞬でアガった赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート






ヤバい!!


\すでにめっちゃ嬉しいッ😭💖/



もうずっと、『既に嬉しい』しか

言うてない気がするゎ最近。ww





写真撮れてなさ過ぎて泣ける😹





やっぱ、ライブ当日って



エネルギーぶわぁーがすご過ぎて



準備の段階よりも更に


時間が一瞬で過ぎてったなぁ。






サノバロックの今回のアルバムも3枚


かなり聴き倒したおかげで


めっちゃ楽しめたし🎵




音楽も良かったけど


曲と曲の間の


みつろうさんのトークがやっぱ絶妙で


真剣に聞いてても


絶対笑っちゃうんだよなぁー。泣き笑い

天才だなマジでw




とゆうか、、


沖縄の人って


みんなゆるくて面白いのかな?!🤣♡



知ってる人みんな素敵に面白い💓




夜も遅かったので


子供達は終盤みんな寝ちゃって



たまたまちょうど良いスペースの

寝かせられる場所があって助かったw






\一緒に盛り上げ隊❣️/


のみなさん



最高でしたねっ😂💖





もっと、1人1人の方に


しっかりお礼と感謝を


直接伝えたかったです🥲♡






またゆっくりと


1つ1つ



嬉しみを噛み締めながら



サプライズレポも



blogに綴りたいと思います🥹💖





とにかく。。




\サノバロック最高だった🙌🌈✨/



バンドメンバーが次集まるのは10年後、、

とかいう話も??あんぐり





今日は

[サノバロック京都公演🎸✨]


またきっと最高のLiveになるんだろうなぁ💖


当日券もあるそうですyo❣️





音を感じて音に乗り、


声を出して身体を動かし



全感覚、全細胞が共振する💖





それでは、また♡