最近、


自分の想いを文章で綴るよりも

喋っている時間の方が長くなってきて


『話すの苦手だぁぁ〜』


なんて言っていた過去の自分を懐かしみながら



今、

こぉしてblogを書いております。


どうも、ひろこです♡


愛しのわーしゃんをモフモフ♡




実際に喋ってると


伝えたい感覚の雰囲気や


ちょっとしたニュアンスの違いなんかも


ダイレクトに伝わるので



すごく楽チンで便利だなって思う反面、




こぉしてわざわざ文字に起こすのも


改めて落ち着いて自分の言葉を整理して


染み渡らせる事ができるので


やっぱりそれも、好き♡





日常が忙しくなっても


こぉしてblogで振り返ったり


想いをはせたり



更新のペースがバラバラになっちゃうかもですが


これからもbloggerしていきたいと思うので


どうぞよろしくお願いします🥺💖



トリミングで刈り上げこぉちゃんになりました♡w






さて、前置きが


いつものように長いなっておりますが



サノバロックのLIVETシャツが


仕上がりましたー🙌🌈✨





今日は、


荷物が届く日だって知ってたんだけど


なかなかハードスケジュールで


エネルギーも出し切ってスカスカとゆう事で


早く寝ようと思ってたんだけど、、




ちょっと見てみようかなと思って


箱を開けた瞬間。。




もうねー、



ワクワクが溢れてきて🌈✨



\可愛いーッ😍💕/



って、早速


大満足の自己満足❣️ww




旦那ちゃんも


子供達も


わぁー🙌💖


っとなり、



『着たい‼︎欲しい‼︎早く貸してー‼︎』



って一足先にイベント気分を味わいw





少しでも早く、



\LIVETシャツ着て一緒に盛り上げ隊❣️/


の皆々様へ届けたい気持ちになって



サイズの枚数や間違いがないかチェックしてたら



疲れも眠気も吹っ飛んでしまったww




ワクワクで覚醒して寝れなくなりましたあんぐりw



今、


申し込みして下さってる皆様へは


個別にメッセージ送らせてもらっています♡





まだTシャツの在庫が後少しあるので



もし、


\LIVETシャツ着て一緒に盛り上げ隊❣️/



ピンときた方


ワクワクっとしちゃった方がいましたら



ぜひ一緒に楽しみましょう🙌🌈✨爆笑








『ライブを盛り上げたい』


のか


『自分が盛り上がりたい』



のか



はたまた『どっちも』



なのか。。




アナタ次第乙女のトキメキまじかるクラウン




楽しい気持ちであれば


何でもOKだよ指差し飛び出すハート



とゆう事で💖




ワクワクがカタチになっていく


この過程が本当に楽しい♡




1人で楽しむのも良いけど


こぉしてたくさんの方と繋がれて、


一緒に楽しみや喜びを共有できるのも


更に楽しいッおねがい飛び出すハート





初めてだしとか


手際悪いしとか


大丈夫かなとか


そっちへ意識を向けてしまえば


色んな気持ちにはなるけれど、



自分はどうしたいのか


自分はどうしたいと感じてるのか



素直に向き合って取り組んでいく事で




気分のよさのご機嫌な中で


すごく、幸せ感じながら取り組めていてビックリ。




快く承諾してくれたミツロウさん。


ご賛同いただいている盛り上げ隊のメンバーさん。


ありがたいばかりです赤ちゃんぴえん飛び出すハート


ミツロウさん&サノバロックLIVEの詳細はコチラ♡



サイズなどの最終確認と


入金確認後、


梱包して順次発送とゆう流れになりますので


よろしくお願いします🤲🥺





Tシャツが仕上がったので


コーディネート色々考えたりして


遊んでみようと思います🙌




またblogにもシェアするねー飛び出すハート


Instagramのストーリーで


リアルタイムで色々アップしています♡


\follow me/

Instagramはコチラ♡






それでは、また♡