週の初めの月曜日


くしゃみ鼻水鼻詰まり身体のダルさ




完全に花粉症発症して

心も身体もダウンしておりましたー。


かと思いきや電球スター




良質な睡眠&適度な運動&食事改善などなど


つまり丁寧な生活習慣を取り戻した事による

想像以上に早めの復活劇にとても喜び🙌✨🌈



どうも、ひろこです♡



どーも、こーちゃんです♡




今、私は



家族みんなで着る


サノバロックのライブTシャツ作り


をしてるのだけど





そのTシャツのシュミレーションが


お願いしているプリント会社から送られてきて


めちゃくちゃテンションがアガリまして赤ちゃんぴえん飛び出すハート





自分で作っておいてなんだけど


コレはもう、


我が家だけで着るのは


マジでなんか勿体無いクオリティじゃんっ🥺💖





とゆう事で



私がサノバロックのライブに参加するのは


岡山公演なのですが、




サノバロックの岡山公演を


ファンのみんなで


ライブTシャツ着てみんなで盛り上げ隊🎌✨



を発足?



立ち上げたいと思い🙌🌈✨







ただのワクワクライブTシャツ作りが


どんどん大きくなっていってて


少々ドキドキしておりますが。。あんぐりあんぐり💦




絶対楽しみが拡がるとしか思えんので、


そこにもチャレンジしてみたいと思います🌟




だがしかーし。。



ミツロウさんファンの


しかも岡山公演に参加する方達に


どうすればこの想いが届くのか



全くもって分からずで。。




当初、サプライズを考えていたのだけど


もうサプライズとか言ってられーん‼︎




とゆう事で、、



ミツロウさん本人に想いを伝え


シェアをお願いしましたおねだり🙏






勝手にやってる事なのにね、


『ありがとうございます』なんて


お礼まで言ってもらって本当、


素敵なお方ですッ赤ちゃん泣き飛び出すハート






\私もサノバロックの岡山公演行くよー❣️✨/



\私もサノバロックTシャツで盛り上げたいゎ💖/



\楽しそう気になる✨/




私のこのblogを読んで


ピンと来ちゃった方々。




ぜひ、一緒に盛り上げ隊楽しみましょ〜笑ううさぎスター





これから発注かけるので


実物はまだコレからなのですが、、あんぐりびっくりマーク





このblogへメッセージ


または


InstagramのDMに


直接メッセージお願いします🤲♡



Instagramはコチラから♡



また随時blogにもシェアしていきまーす♡




今日もblogを読んでくれて

ありがとうございます🥹💖




それでは、ご機嫌でhappyな1日を飛び出すハート