今、もぉ〜れつにワクワクしております❣️



なぜかって?


なぜかって???!


今日は、4日連続で
ハッピーDJ
(毎朝7時頃にインスタでハッピーちゃんがライブ配信しながら5000人で瞑想したり72秒間のうちに今やりたい事何でも言いまくるってやつ)
に参加できてて
(ハッピーちゃんは、もう25日位やってる❣️)


よーへーちゃんに茶化されながら
子供達も参加しながら

1人楽しんでやってるんだけど

72秒ワークの時に
エゴでもなんでも良いから願望を
コメントに打ったり
喋ったりするんだけど


今日は、よーへーちゃんのやりたい事を中心に
結構コメントに売ってて


よーへーちゃんの夢の1つに
パーソナルトレーナーになる

そして、トレーナーを育てる

があるんだけど、


私がすごく良いなと思ってる
インスタフォローしてる方がいて

その方は大阪と奈良で
パーソナルトレーナージムをされてる人で

後々ホームページとかで調べてたら
メディアや雑誌にも取り上げられてるようなすごい人だったみたいで

イケメンだしめちゃくちゃ魅力的な人なんよ


で、この人めっちゃ良いよ❣️

ってよーへーちゃんに教えてあげてから
最初は、そーなんじゃーくらいだったけど


少しずつその人に興味がわいてきてくれて
私がその人に会って教えてもらってみたいだけww

このお方❤️

そしてついに昨日、
大阪のパーソナルトレーナーさんに
よーへーちゃんが、連絡とったみたいだけど

あまり調べず、
とりあえず連絡してみたよーへーちゃんw

またホームページみて
分からない事あったら連絡しますとなったそう



で、
朝目が覚めて
いつもはダラダラ眠い私ですが

なぜかパーソナルトレーナーの事が
頭に浮かんできて

よーへーちゃんの夢なのに
私がワクワクしだして
起きて速攻ホームページ調べながら

よーへーちゃんの名前で
しかも夫婦で体験トレーニング参加したいですと
メールを送り、、ww
(週末の三連休だし人気だろうし急すぎて無理だろうなー
でも、言うのはタダだからとにかく言ってみよう♫って思ってた)

その後ハッピーDJライブ配信の流れで

よーへーちゃんの今やりたい事なに?!


〝パーソナルトレーナーになる〟

とゆったので
それをコメントに打って


いつ行くとかその時全然決めてなかったけど

これまた勝手に、

〝この3連休で大阪にパーソナルトレーニング体験しにいく〟

とコメント打って


自己満足ホクホクww


で、よーへーちゃんに事後報告。


三連休に予約できますか?って
大阪のトレーナージムにメール打った事。


ハッピーDJライブ配信で
その事打った事伝えた♫✨



それからは、
ふつうにリラックスして過ごしてたら
午後メールの返信がきてて


予約とれたー


めっちゃワクワクするー❣️❣️


まさか取れるとは、、ww

とゆう事で、
急遽明後日、大阪へパーソナルトレーニング体験してきます❤️❤️



きっと、今までで、体験した事のないような
未知のトレーニングになるでしょう


夫婦でベストボディー(私続くか分からんけどw)優勝も夢じゃないな←やっぱり考えが甘いw

そして、何より

よーへーちゃんの
パーソナルトレーナーへの道が

一歩一歩、

いや、ビューん!!
加速していってるのか体感できて嬉しい❤️😆


そして、
姿勢改善してバストアップとヒップアップ

下半身強化に励んで


深田恭子のようなフワフワナイスバデー❤️
になるぞー