1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

満足度100%以上!

素晴らしいZE〜(。>ω<)ノ


 

 

要チェックだ!

 

 

6月12日(水)

20:00〜

 

あなたのアメブロが、

《お客様が集まるアメブロ》

に、変〜身(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

個別相談会の募集!

 

 

もやもや何をどのように募集すれば

お客様が集まるかわからない

 

もやもや個別相談やイベントを

募集しても申込みが来ない

 

もやもや申し込みが来ても、

理想のお客様じゃない

 

もやもや価格を無料にしても

3ヶ月以上申し込みがない
 

もやもやお客様を迎える素敵で

信頼につながる
アメブロを作りたい

 

 

 

このような、お悩みがあって

変身するんだ〜という情熱を

お持ちの方はぜひチェックしてね口笛

 

 

変身のプロが、パパッと

魔法をかけちゃうよんスター

 

 

 TODAY'S
 
ちゃんと《お客様が
集まるアメブロ》

なっている人の特徴

 

 

集客できる方法が

知りたいです!

って声をよくいただくっすウインク

 

 

 

 

で、それを見てうーん看板持ち

方法なんて山ほどあるから

私に質問するのはお門違いだYO...

と思っちまうんですOK

 

 

 

 

なんせ私は、アメブロの専門家で

アメブロ1つで生きてきたから〜チョキ

ふっふっふ

(またここ行きたいなぁ〜

って、仕事しながらブツブツ

言っているwwww)

 

 

 

ってことで、こんな質問ほっといて!

ブログ集客頑張っている貴女のために

今日は「お客様が集まるブログの特徴」

シェアしちゃうZE〜!

 

 

 

 

 

今日の話題って、意外と?!

話してこなかったかもしれませぬ...笑ううさぎ

 

 

 

 

めっちゃ過去に、

この記事でも書いたけど下矢印

ベルリンクなど全て無効なので

内容だけサッと読んでねベル

 

 

 

 

ここに書いてある

起業ブランドがしっかりしてる

その売れる起業ブランドがブログに

しっかり反映されている

 

 

ってのはできている!当たり前の

大前提でお話ししていくよ!

 

 

 

 

 

※つまり上記の話を外して

今日の話を進めるよ〜

 

 

 

 

 

 

面白いブログだったり

人が思わず見て商品を買っちゃう

お客様が集まるブログ

ってどんなんよ?って思うよね?

 

 

 

 

って

過去の受講生さんからの

メッセージ見て思ったんです。

 

 

 

 

私の受講生さんは

ライティング経験ないのに

面白い記事ばかり書く人が

めっちゃ誕生してて拍手

 

 

 

売れっ子になっちゃう

人もいちゃったりしてラブラブ

 

 

 

改めて受講生さんを見て

どういう部分で人が惹きつけられ

売れていくのかなぁ、、、って

考えてみたんだ〜チュー

 

 

 

ランキング形式

その要素を紹介するZEー!!!

 

 

 

 

それではヽ(*゜∀゜*)ノ

カウントダウンランキング

スタートぉーーー!!

 

 

 

 

宝石緑第3位宝石緑

すぐに売ろうとしない

 

 

なんかさ、

私のブログきたんだから

商品買ってて、見てってね

ってくらいに

 

 

売り込みばっかりしている

ブログってありますよねキョロキョロ

 

 

 

それって正直言って

ブログと読者の距離感を

わかっていない雷雷雷

 

 

 

いきなりホテルに連れ込む

ナンパ男と同じことしている人

めっちゃめっちゃ多いんだよね笑い泣き

 

 

 

要はね、読者さんと

私たちの関係性って

 

 

「読者さん」

私たち「を」

"選ぶ"立場で

 

 

読者さんは

"全く知らない

赤の他人"

 

 

 

読者さんは

あなたのことを

全然知らない

 

 

ということなんです。

 

 

 

 

 

なのに、さもブログを

集客のために

使えるんだから

商品売ってやる!

ってやっているとさ(*ノ∀`*)

 

 

 

初めてブログに訪れた人は

ドン引きよ?

 

 

 

 

え、あなたのこと知らないのに

めっちゃ売り込んでくるやーん

ってね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

だから、ブログは

最終的に集客のための

メディアであるけども

いきなり集客するための

メディアではない!!

 

 

 

というのが真実なんですビックリマーク

 

 

 

 

逆にいうと

売り込まずにひたすら

読者さんに貢献する記事

 

読者の悩みに答える記事を

頑張って提供している人ってのが

集客できるブログなんです拍手

 

 

 

 

まずは与える

 

 

 

そこを意識しているかが大事っすウインク

 

 

 

 

将来的な申し込みに

繋がるかどうかの明暗を

わけちゃうのだー(。>ω<)ノ

 

 

 

 

次いくぜ!って思ったけど

長くなったから、

また明日に書きますねニコニコ

 

 

 

 

それでは〜ん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげん起業家、大集合!

 

✔️ごきげん起業に興味ある
✔️起業のちょっとったを解消したい
✔️自立したガ〜ルになりたい
✔️楽しむ起業体験したい
 
そんな方は、ぜひ^^
 
(グループLINEではないです^^)
 
 
ただし、こんな方は登録を
ご遠慮くださいてへぺろ
✔︎苦しんで何かを手に入れたい人
✔︎楽しもう!という気がない人
✔︎起業に全く興味がない人
✔︎無闇に情報取りまくって
散らかってる人

 

 
ごきげん起業家へのアクセスは
たったの3秒アクション!
 
 
なんかワクワク!
ってしたあなたは!

画像をクリックしてつながろー愛

 

 


 
 
最後まで読んで繋がってくれて
ありがとう笑笑笑