1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

6年も前も、今も表現は違えど

同じことを一貫して言ってる私照れ

 

 

 

自画自賛って笑われてもイイ!

でもね、ちょっと感動したのニコニコ

 

 

 

これだけ、時代が早く流れて

新しい情報が飛び交う中、

 

 

シンプルに1つのこと

流されることなく一貫して

言い続けるって意外と難しいじゃん?笑ううさぎ

 

 

 

それを6年やってる私って

スゴーイ!!って思った指差し

(見た目とか悪いけど、それも味おいで


 

 

一緒に6年前に
タイムスリップ

(トゥーーっ!

 

 TODAY'S
 
6年前に書いたブログ
☆Part56☆
会社員の方でも大丈夫

 

 

クローバーパソコンが苦手、文章が苦手、
ブログ書くのが苦手な個人事業家の方へ
クローバー

 

 

 

ブログのスタートアップ、

集客アップサポーター藤咲 優です。

 

 

 

虹はじめましての方はこちら 

虹体験セッションご感想はこちら

 

 

 

 

本年最後の本セッションでしたビックリマーク

40代会社員の方です照れ

 

 

 

今日は、ちゃんと写真を撮りましたよカメラキラキラ

 

 

※ブログタイトルをたくさんの参考資料から探してます^^

 

 

 

諸々、決まった後の彼女のお悩みは・・・

 

 

 

記事の更新頻度や、

記事をどんなふうに書いて行けばいいかはてなマーク

ということです。

 

 

 

これ、私のブログを読んでいる方の中にも

「あるある」じゃありませんかはてなマーク

 

 

 

セッションの時は「よしっ!やるぞ!」って

気持ちになるけど一人になると・・・

 

 

 

「明日からでいいかあせる」になってしまい、

なかなかスタートできないあせる

 

 

 

これも「あるある」ですよねウインク

そんなお悩みもしっかり解消しますよ〜ビックリマーク

 

 

 

来年のセッションでは、

いよいよ具体的に商品をつくって行きます流れ星

 

 

 

彼女の夢やビジョンに沿った商品づくりが

楽しみです音譜

 

 

 

そしてそしておねがい

お客様から素敵なプレゼントを

いただきましたキラキラ

 

 

 

※手袋はめながらもスマホ操作ができるんですよ〜^^

 

 

 

スーパー感激ですプレゼント

本当に本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

㊙️失敗しないブログスタートアップ術㊙️

「会社員の方でも大丈夫」

 

 

 

会社員の方でも起業したい方へラブラブ

 

 

 

本業(主たる生計の源)を持ちながら、

起業に興味を持たれている方が、

多くいらっしゃいます。

 

 

 

そんな方が、どのように起業を

スタートさせればいいのかはてなマーク

 

 

 

といって、私の講座に興味を持ち

お申し込みをしてくださいますひらめき電球

 

 

 

しかし、お申し込みされた後から

とっても不安になるそうです。

 

 

 

会社の仕事と毎日のブログの更新を

両立できるかどうかはてなマーク

 

 

 

ネタを切らさず書いて行けるかどうかはてなマーク

 

 

 

この不安・・・

3月まで会社員だった私にはよ〜く分かります。

 

 

 

では、どうしたら両立できるのかはてなマーク

 

 

それは・・・

ご自身でハードルを上げすぎない事です。

 

 

 

ハードルとははてなマーク

 

毎日ブログを書かなければならない。

お役立ち情報だけを発信しなければならない。

アクセスやいいねが少ないと恥ずかしい。

 

などなどです。

 

 

 

こういったマイルールを

まずは捨ててくださいねウインク

 

 

 

気持ちはよ〜く分かるのですが、

不安ばかりが先立っていては、

スタートすることができませんもやもや

 

 

 

一番大切なのは”スタートすること

そして”無理なく続けることです。

 

 

 

あなたのライフスタイルに合った

”ラクにスタートできて無理なく続ける”

やり方、進め方についてプランニンングします。

 

 

 

2018年は、あなたの思い込みで

上げてしまっている起業へのハードルを

下げてトライしてみてくださいねおねがい

 

 

 

会社員の方でも起業したいと思う方は、

ご安心くださいねラブラブ

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

スーパーアナログの方も、

”スーパーめんどくさがりさん”も、

 

 

 

自分の”強み””専門性”

分からないという方もご安心ください

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

あなたの1番”めんどくさい”

完全解消いたしますウインク

 

 


個人事業家の方のブログスタートアップを

応援しますラブラブ

 

 

 

・ブログタイトル作成

・ブログ記事を可愛い枠で

 デコレーション

・ブログプロフィール作成

・商品メニューページ作成

・お申し込みフォーム作成

・PayPal設定方法

・名刺、チラシ作成

・セールス法 など

 

 

 

パソコンをお持ちでない方は、

スマホでの操作方法もお伝えできますウインク

 

 

 


乙女のトキメキ新年よりメニューを一新します乙女のトキメキ

講座につきましては、

より実績を出せる内容に作りました。


ぜひ、お楽しみにしてください音譜

また、講座以外にもカフェ会や体験セッションで

たくさんの人とご縁できる場もご用意いたします!!