クライアント様からいただきました

セッションのご感想をご紹介いたします流れ星

 

 

※随時、更新いたします。(2018年3月9日更新)

 

 

ご感想をいただきました皆様、

本当にありがとうございますドキドキ


今後のご活躍も応援しておりますおねがいキラキラ

 

 

 

キラキラお客様の声キラキラ

 

 

桜パソコンが苦手って遠ざけていたブログでしたが、
お話を聞いてワクワクしスタートを決めました!(35才OL)

 

桜自分に自信がないばかりに大金を使いました。
はじめて正直に伝えられ涙を流しました。
また、これからは「受け取る」ことにしっかりフォーカスして
自信を持って再スタートの大きなきっかけになった(30代未婚OL)

 

桜私にも「できる」って希望を持てた!(40代カウンセラー)

 

桜自分の「強み」があっという間に発掘できた!(30代既婚OL)
 

桜家族を大切にしながら、良い方向へ変わっていける
自信をいただけたからだと思います(40代主婦)

 

桜「悩みはない」と思っていたのは、
自分へのごまかしだったと気づき、
本当はどうしたいのかに気づけた(50代未婚OL)

 

桜 自分が何をしたいのか、
どうしてこの道を選んだのか明らかになりました。(30代看護師)

 

桜「なりたい自分」に対しての
自分の「本気度」を知ることができました!(30代主婦)

 


桜30代女性/セラピスト・主婦

 

☆今日の体験セッションに来る前ときた後の変化について

 

未来への希望が見えました!

収入を得ていくビジョンが明確になるワクワク感を

持てました。

 

 

☆なぜそう思えましたか?

 

ゆうさんの人柄やお言葉のおかげです。

家族を大切にしながら、良い方向へ変わっていける

自信をいただけたからだと思います。

 

 

 

桜40代女性/看護師・主婦桜

 

☆今日の体験セッションに来る前ときた後の変化について

 

全く自分にはできないと自信がなかったのですが、

もしかしたらできるかも?!という希望を

持つことができました。

 

 

☆なぜそう思えましたか?

 

ゆうさん自体が上がってるので、

ゆうさんを前にしたってことは・・・

イケるでしょー♪

 

 

☆明日からの行動に変化はつきそうですか?

 

セッションでお話があった

私のやりたいことに対して

常にアンテナを立てることを意識していきます。

 

 

桜30代女性/主婦桜

 

急な時間の変更にもかかわらず

丁寧に対応して頂きありがとうございました😊

 

子育て仕事をしていると

本当はあってはいけないのですが、

予定通りセッションをお受けできないこともあり、

申し込んだり変更するのに心苦しくなることもあります。

 

そんな中、優さんは何かあれば

ドタでも言って下さいと気づかって

下さり本当に救われました。

 

ありがとうございます。

 

セッション後に宿題に取り組みました。

意外とスムーズに言葉が出てきて

まとめることができました!

 

 

 

桜30代女性/会社員桜

 

一度、プライベートで会って、

「この人と二人でお話してみたい♪」

そう思ってメッセージし、

体験セッションしていただく流れとなりました。

 

 

セッションというよりは、

優ちゃんという人の「これまでの生き方」を

聞かせてもらいたいと思い、

個人的に優ちゃんに興味津々でした。

 

 

(ハッピーオーラを出しながら、

可愛い女性がシングルマザーとは驚きで、

魅力の秘密を知りたいと思いました♪)

 

 

私は今、これといって悩みはないので

何を話すのか・・・

あまりよくわかりませんでしたが、

事前に優ちゃんは私のブログを

見てくれていました。

 

 

恥ずかしい!と思いましたが、

私のことを何も知らないまま

セッションに挑むより、

 

 

少しでも知ってくれようとしたお心遣いが

嬉しかったです。

 

 

実際に話し始めると、

「悩みはない」と思っていたのは

自分へのごまかしだったとわかりました。

 

 

本当は「お金を稼ぎたいのに稼げない」という

悩みを持っていました。

 

 

さらに、「もっと稼ぎたい!」

「稼ぐためにはさらに勉強が必要!」と

学ぶことにたくさんのお金をかけています。

 

 

そして、会社員を続けていては

永遠に上限が決まっているのも知っています。

一方で、リスクを取らなくて済むという

安心(会社員)から抜け出せずにいます。

 

 

学びのためにセミナー等へお金を払う。

これが10年ほど積み重なっています。

 

 

お金はまだありますが、

支払いのたびに不安になるし、

貯金は減るし、将来への不安も増していきます。

 

 

不安をごまかすために、

さらに学びと重ねる・・・というスパイラルを

抜け出せずにいました。

 

 

私は現在会社員ですが、

セミナーという手段で会社員という

生活圏を抜けて、さまざまな人や教えに会って、

「成功者の心の在り方」は習得してきました。

 

 

これは、日常生活では知ることのできない

知識や経験です。

 

 

一方、それをお金に換える方法が

まったくわかりません。

 

 

そして、どこにどんなニーズが

あるのかもわからないです。

 

 

いろいろ持っているのに、

売り方が分かりません。

 

 

さらに、身近に起業を具体的に

サポートしてくれる信頼できる人がいません。

 

 

(起業サポートをうたっている人は

地元にもいますが、私は信用できないです)

 

 

たくさん学び過ぎている私にとって、

アウトプットをお金にする具体的な方法を

教えてくれるのが優ちゃんだ!と感じています。

ご縁とタイミングに感謝しています。

 

 

桜30代女性/看護師・主婦桜

 

優さんセッションありがとうございました。

 

目的は自己紹介文を作ることでしたが、

作る過程で自分と向き合う事で、

 

自分が何をしたいのか、

どうしてこの道を選んだのか明らめることができました。

 

セッション・・・

前はやりたいけどどうしようと悩んでたことが

やっぱりこれをやりたいに変わりました💕

 

本当にありがとうございます😊