1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

うまーーーーーーーい!

 

 

 

自画自賛でないことは

こちらで証明します指差し

 

 

むしゃむしゃ...チュー

 

 

 

あれ、これうめーな

何入ってんの??

(アテレコです笑い泣き

 

 

ぺろっ(うまいいちご

 

両手で持つとこが姫よねおいで

ラブリーすぎラブラブ

 

 

 

 TODAY'S
 
若返ってしまう人と
老ける人の差とは?!

 

 

まぁ人の手前、ブラック発動!

な〜んて言っておりますが...
私の中では全くブラックではない

(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

端的に伝えたいことを言いますと

 

言い訳する人

お金ないって言う人

 

 

多いんですよね、本当に魂

 

 

 

でもね、こういう人って

現状が全く変わらないのガーン

 

 

 

 

NAI

NAI

NAI

 

変わらない爆笑



※そう!昔の私は

NAI•NAI• NAI 16

シブガキ隊ゆうです笑い泣き

 

 

 

 

無いと決めつける人には

「ある」はやってきません

 

 

 

 

お金がーとか、

旦那がーとか、

子供がーとか、

親がーとか、

トラウマがーとか、

 

 

 

 

じゃあ、もしこれがなかったら

あなたは本当に行動してますか?

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

そもそもそんなタラレバ言ってるから

現状変わらないんじゃないの!?

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

 

キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ

 

 

 

 

 

 

↑この顏文字、可愛いw

 

 

 

 


私は気づいたんです。

 

 



いつまで後悔タラレバ
いってるの
かなーって。

 

 

 

 


人生終わっ
ちゃうよー





タラレバの先に、こうなりたい

あーなりたいのキラキラな

未来なんかなーい!って
思ってしまいますイヒイヒイヒ
 

 

 

 

 

タラレバって死語かしら?w

(通じればイイ拍手

 

 

 

 

 

まぁ、私も過去は

そうだったんですけどね!

 

 

 

 

 

ブーメラン!ブーメラン私!!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

 

 

 

 

でもそんな私でも劇的に

変化できたので

あなたも大丈夫ですよ照れ

 

 

 

 

 

そしてねそしてね...

 

 

 

 

実はここが一番伝えたいところw

 

 

 

 

 

私が起業でうまくいっていなかった時期

死んだような顔してたんです。

 

 

 

 

 

もう、老けこんでいてですねゲロー

 

 

 

 

 

誰よ、この人?!みたいな笑

 

 

 

 

 

で、今の自分と比べると

 

 

 

 

あれ、今のほうが

若いやん!

って気づいたんです。

 

 

 

 

 

これって、この私の姿って

前に進み続けた結果だと思っており笑い泣き

 

 

 

 

起業で得ることができるものが

「余裕・ゆとり・お金」だとしても

 

 

 

 

一番は「若さ」

なんじゃないかな

って気づきました。

 

 

 

 

その理由は多分

・人に直接貢献できる

実感が多く持てたり

・「ありがとう」と言われる

ことが多かったり

・時間と生活にゆとりができたり

・何もしない時間が増えたり

・大好きな人とだけ関われたり

 

 

 

 

起業のイイところが全て

発揮されたからこそ

若返れたなー!って思ったんです。

 

 

 

 

あなたはどう思います?

 

 

 

 

今が一番若い時!

 

 

 

 

 

現状が変わらずに年を経ていくではなく

現状を変えながら

若くなっていく

 

 

 

 

そんな人生に一緒にしませんか〜?

 

 

 

 

私は起業で悩むあなたを

ずーっと応援してますよ( ´艸`)

 

 

 

あなたが現状維持の毎日から

脱却するため!起業するため!

売上げが出るブログを書きたい!


と思うなら!体験レッスン

受けに来てくださいねおいで

 


今日で締切だよん気づき

下矢印下矢印下矢印