1日10分小さく始める

アメブロ起業スタートアップ

サポーターの藤咲 優です看板持ち

 

 

 

虹はじめてのご訪問の方は、

プロフィールをご覧ください^^

 

 

 

ベルマンツーマンレッスンベル

 

 

 

※限定5名なんですが、
善は急げ!
に従っている素敵な方が速すぎて

早速1名埋まっちゃて、
定員残り4名です!!

 

 

自分で言うのもなんですが

超絶太っ腹だと思う
(へへへ爆笑

 

 

ネタがない><
続かな〜い><
から
楽しく自分の想いを
書いた結果・・・
(みんなずるいっ笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

↑主婦からカラーセラピストに!
モニターさん8名様ご感想も続々!!

 

 

↑お仕事もしながら認知活動を
頑張った結果、一桁だった
読者さまが1ヶ月で200名

までに増えました!
 

 

 

↑ちょーアナログで操作が

できないって言ってたのに笑

 

 

ブログで体験セッションの

お申込みフォーム設置して
3週間でお申込み来ました!
 

 

私は83日かかったのに^^;

 

 

1日で25人増えただけでなく

 

 

ハッシュタグランキングも
1位などの上位を総なめ!

 

 

まだまだ始めたばかりで12位
 

 

 

 

 

挙げすぎるとキリがないので
とりあえずこんな感じニヒヒ

 

 

 

 

ここにはプライバシー上
載せれないけど何十万と売上

をあげている方もいるの(なぬっ?!

 

 

 

 

私なんて何年かかったか

(ぐぬぬ、、、

 

 

 

 

おーっと心の声がw

 

 



書き方の軸ができるとあなたの

商品や起業自体も整って

集客も収入も何倍にも

伸びていきますアップアップ

 

 

 

うまくいっていないと思う方

現状が変わらないと思う方は

 

 

 

なぜ、続かないんだろう?と

自分自身で考えすぎて四苦八苦

していませんか?(*^▽^*)

 

 

 

私も起業当初は、

自分で考えて、自分だけの力で

なんとかなる!!!

 

 

 

そう思って失敗ばかりし続けた

起業準備期間がありました。

 

 

 

で、それを改めるようになり

他の人のお力を頂戴する

ということを始めた結果...

 

 

 

速戦即決即行動!をしていったら

今では安定して収入を得続けて

 

 

 

会社員をしながら深夜バイトをし

睡眠時間3時間を毎年していた

3人の子を育てるシングルマザー

 

 

 

から

 

 

 

3人の子供と好きな時にデートをし

好きな場所に今では訪れて

好きな人とだけに囲まれて生きる

お母さん&ばーちゃんになりました。

 

 

 

起業当時の自分を思い返すと

やっぱりうまくいっていない

自分の頭で考えてもうまく

いかないんだなぁと私は痛感泣

 

 

 

 

でも、でもですよパー

 

 

 

他人の力を借りる、拝借することで

 

 

 

 

なんの実績もないOLだった

私でも起業ができ売り上げを

出し続けることができています物申す

 

 

 

 

やる気があれば、

誰でもできますよ^^

 

 

 

さぁ、次は

あなたの番!

 

 

 

書けない・続かないから脱却し

今すぐ楽しくレベルUPする

アメブロ起業の一歩を

一緒に踏み出しましょうビックリマーク

 


 

ベルこんな方にオススメですベル

 

    

✅もう書くことで困るのは
終わり
にしたい!!

何を書けばいいかわからない

✅みんなのアメブロみたいに
読みやすくて見栄えがいい
書き方
を学びたい!!

これ以上、書くことから
逃げたくなーい!!

✅私らしい
書き方って?

✅1日10分でどうやって書く?
 
「ありがとう!」と
言われる仕事で貢献したい!
 
もっとちゃんと自分の
アメブロをにしたい!
 
書くことに時間を
かけすぎず楽しみたい!
 
ゆうさん、教えて〜!

 

 

キラキラレッスン後のお客様の声キラキラ

 

キラキラすぐに18万円の売り上げ
ブログから出ました!(48才OL)
 

キラキラパソコンが苦手って
遠ざけていたブログでしたが、
お話を聞いてワクワクしちゃって
スタート
を決めました!(51才OL)
 

キラキラ 自分に自信がないばかりに
大金を使いました。
はじめて正直に伝えられ
涙を流しました。

また、これからは「受け取る」ことに
しっかりフォーカスして
自信を持って再スタート
大きなきっかけになった(42才未婚OL)
 

キラキラ 私にも「できる」って希望を持てた!
(40代カウンセラー)
 

キラキラ自分の「強み」があっという間に
発掘
できた!(48才既婚OL)

キラキラ 家族を大切にしながら、良い方向へ
変わっていける自信をいただけた
からだと思います(43才シンママ)
 

キラキラ「悩みはない」と思っていたのは、
自分へのごまかしだったと気づき、
本当はどうしたいのかに気づけた(56才主婦)
 

キラキラ 自分が何をしたいのか、
どうしてこの道を選んだのか
明らかに
なりました。(40代看護師)

キラキラ「なりたい自分」に対しての
自分の「本気度」を知ることが
できました!(55才主婦)

 

 


 

1人1人が、体験レッスンだけでも
大きな気づきを得ていますキラキラ

 

 

 

もちろん私のように

まったくパソコンや
SNSがはじめてだったとしても

 

★ブログで発信して自分らしく輝いていきたい

★みんなから応援されるような女性になりたい

★自分の発信によって誰かの力になりたい

★ブログで集客して仕事をしてみたい

 

 

このように思う方はぜひ♪

 

 

 

なんども言いますが、、、

次は、あなたの

番ですからね

 

今が一番若い!

 

 

 

あなたは、アメブロに

魔法をかけちゃおうおねがい

 

 

 

桜ゆうさんちのアメブロ書き方

マンツーマンレッスン詳細桜

 

所要時間:約90分

 


セッション形式:ZOOM

 

価格:5,500円(税込)

 

 

お申し込みは以下の画像を

クリック!!!!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

※残り4名です〜^^