クローバーパソコンが苦手、文章が苦手、
ブログ書くのが苦手な個人事業家の方へ
クローバー

 

 

 

ブログのスタートアップ、

集客アップコンサルタント藤咲 優です。

 

 

 

虹はじめましての方はこちら 

虹5名様限定ビックリマーク残1名様ですビックリマークお急ぎくださいねビックリマーク

1月体験セッション募集はこちら

 

 

30代女性会社員の方のセッションです音譜

まだ会社が冬休みということで・・・

 

 

優雅で豪華なモーニングと共に、

平日のセッションを楽しみました照れ

 

 

 

※食べながらお互いのお正月の話で盛り上がりました^^

 

 

 

 

もちろん、

朝食後はしっかりセッションしましたよんひらめき電球

 

 

 

このお方、2年ほど前からのご縁なのですが

SNSにスーパー抵抗がある方あせる

 

 

 

抵抗の理由を聞くと、

よくわからないけど「怖い」とのことガーン

 

 

 

 

しかし、そんな彼女に

最近お仕事でご縁した方との連絡先の交換が

Facebookのメッセンジャーが多く、

なくなくFacebookアカウントを開設DASH!

 

 

 

「ゆうさんなら、きっとこの怖い気持ちを

払拭してくれて背中を押してくれる」

と思ってセッションを受講されています照れ

 

 

 

 

※PCご持参で一つ一つ設定していきます。

 

 

 

SNSは、何も自分の情報を世界中の方に

だだ漏れさせるツールではありませんあせる

 

 

 

自分の使い方に合った細かい設定が可能なんですよ。

 

 

 

彼女が私に期待した

「ゆうさんなら、きっとこの怖い気持ちを

払拭してくれて背中を押してくれる」は、

ものの10分で切り替わりました照れラブラブ

 

 

 

これで、仕事でご縁した方々との交流の障害も

なくなりましたと喜んでいただけましたおねがい

 

 
 
お腹もいっぱい、心も満たされ
Facebookが慣れたら、ブログもお願いしますですって(笑)
 
 
お任せください^^

 
たった今(1/11 AM1:00)セッションのご感想が
LINE@の方に届きましたので再投稿します照れキラキラ



 
 
 
お役に立てたことを嬉しく思います照れ音譜
ありがとうございますラブラブ
 

 

 

㊙️失敗しないブログスタートアップ術㊙️

「SNSに抵抗がある方へ」

 

 

5日にかけて、ブログアクセスを増やす

アクション5ステップを簡単ではありますが

配信させていただきました音譜

 

 

ぜひ、ご活用いただければ嬉しいですラブラブ

 

 

 

SNSで自分のことを発信したり、

お仕事で交流したり、

時には恋愛に発展するご縁があったり音譜

 

 

 

今では、老若男女問わずSNSの

アカウントをお持ちの方が増えてきたように思います。

 

 

 

その反面、SNSに対して「怖い」「悪い」ものと思って

抵抗を感じている方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

抵抗があることについて、

良い悪いと言うつもりは全くないのですが・・・

 

 

 

SNSに限らず、人に対してもお金や物に対しても

「怖い」とか「悪いもの」という意識でいる方は、

その想いが引き寄せられ嫌な想いをします。←断言。

 

 

 

反対に、人に対してもお金や物に対しても

「良いご縁」「良い交流」を目的として意識されてる方は、

その良い意識が引き寄せられます。

 

 

 

意識を変えてあなたに合った使い方を

しっかり学べば「怖い」「悪い」ということが

なくなり楽しく利用できますよ照れ

 

 

 

自分の意識やあり方って、

とっても大切ですおねがい

 

 

 

ぜひ、意識されてみてくださいビックリマーク

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

スーパーアナログの方も、

”スーパーめんどくさがりさん”も、

 

 

 

自分の”強み””専門性”

分からないという方もご安心ください

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

あなたの1番”めんどくさい”

完全解消いたしますウインク

 

 


個人事業家の方のブログスタートアップを

応援しますラブラブ

 

 

 

・ブログタイトル作成

・ブログ記事を可愛い枠で

 デコレーション

・ブログプロフィール作成

・商品メニューページ作成

・お申し込みフォーム作成

・PayPal設定方法

・名刺、チラシ作成

・セールス法 など

 

 

 

パソコンをお持ちでない方は、

スマホでの操作方法もお伝えできますウインク

 

 

 

リニューアルキラキラ
NEW”集客UP!”ブログスタートアップ講座はこちら音譜音譜

NEW1月の体験セッション詳細はこちら音譜
 残席2名様です。お早めに〜ビックリマーク