クローバーパソコンが苦手、文章が苦手、
ブログ書くのが苦手な個人事業家の方へ
クローバー

 

 

 

ブログのスタートアップ、

集客アップサポーター藤咲 優です。

 

 

4月の体験セッション満員御礼となりました

※次回のセッションの予定はブログをご覧ください。
 

 

 

10名様限定! 残り1名!4月 体験セッションのご案内☆



3月の体験セッションが

 

「満員御礼」となりましたクラッカー

 

 

大好評のため、4月は10名様に増席しましたぁぁぁー(*≧∀≦*)

募集開始早々、お申し込み入ってます!

 

残り1名です!!

 

お急ぎくださぁぁーいDASH!

 

 

 

”失敗しないブログスタートアップ術講座”

体験セッションを本日より募集いたしますラブラブ


あなたの商品やブログを整えるだけで、

集客も収入も何倍にも伸びていきますアップアップ

 

 

少しずつ春が近づいてますね桜

春は、スタートに絶好の季節ですビックリマーク

 

 

さぁ、はじめの一歩を踏み出しましょうビックリマーク


 

ベルこんな方にオススメですベル

 

クローバー藤咲優に素敵なあなただけのブログを作って欲しいと思う女性の方

クローバーパソコンが苦手で、ブログがスタートできない方

クローバー今あるブログで集客できない要因を診断してほしい方

クローバー今の活動について「これでいいのか?」って自信が持てない方
クローバー正規雇用されず、心身ともに枯渇しているアラフォー女性の方
クローバー時代の流れの早さに未来が不安なアラフォー女性の方


1つでも当てはまる方、お待ちしております音譜

 

 

キラキラ体験セッション後のお客様の声キラキラ

 

キラキラパソコンが苦手って遠ざけていたブログでしたが、
お話を聞いてワクワクしスタートを決めました!(35才OL)

キラキラ 自分に自信がないばかりに大金を使いました。
はじめて正直に伝えられ涙を流しました。
また、これからは「受け取る」ことにしっかりフォーカスして
自信を持って再スタートの大きなきっかけになった(30代未婚OL)

キラキラ 私にも「できる」って希望を持てた!(40代カウンセラー)

キラキラ自分の「強み」があっという間に発掘できた!(30代既婚OL)
キラキラ 家族を大切にしながら、良い方向へ変わっていける
自信をいただけたからだと思います(40代主婦)

キラキラ「悩みはない」と思っていたのは、
自分へのごまかしだったと気づき、
本当はどうしたいのかに気づけた(50代未婚OL)

キラキラ 自分が何をしたいのか、
どうしてこの道を選んだのか明らかになりました。(30代看護師)
キラキラ「なりたい自分」に対しての
自分の「本気度」を知ることができました!(30代主婦)


 

1人1人が、体験セッションだけでも
大きな気づきを得ていますキラキラ

 

もちろん私のように

まったくパソコンやSNSが使えなくとも

 

★ブログで発信して自分らしく輝いていきたい

★みんなから応援されるような女性になりたい

★自分の発信によって誰かの力になりたい

★ブログで集客して仕事をしてみたい

と思う方は

 

この体験セッションでしかお知らせしない

「藤咲優のオーダーメイドプログラム」

お伝えしています。

 

私から直接ブログの作り方や

作って欲しい方は参加されることをオススメします♬

 

次は、あなたの番です宝石ブルー

 

 

桜体験セッション詳細桜

 

所要時間:60分

(事前アンケート、現状把握、未来設定)


セッション形式:対面 or Skype


場所:東京都内ラウンジ
※お申し込みされた方に別途ご案内します。

 

価格:5,400円(税込)

※対面の方は喫茶代は別途となります。

 


流れ星お申し込みはこちらから流れ星