クローバーパソコンが苦手、文章が苦手、
ブログ書くのが苦手な個人事業家の方へ
クローバー

 

 

 

ブログのスタートアップ、

集客アップサポーター藤咲 優です。

 

 

 

虹はじめましての方はこちら 

 

NEW5名様限定ビックリマーク残4名様ですビックリマーク

大好評ビックリマーク体験セッション募集詳細はこちら

 

 

 

本日より2018年初仕事の方が、

多かったのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

私も、本年初セッションでしたビックリマーク

 

 

真っ青な空の下、
最寄りの駅より2つ先までウォ〜キング照れ

 

 

※ド迫力でした^^

 

 

 

50代会社員女性のセッションです。

 

 

昨年末に、本セッションへのお申し込みをいただき、

本日が1回目のセッションです。

 

 

 

スタートするや否や第一声が、

「何もない私でも大丈夫でしょうかはてなマークでした。

 

 

お話を伺っているうちに、

ちょこちょこ私から質問させていただくこと30分。

 

 

 

実は、産業カウンセラーとして

活動されていた時期があり、

 

 

 

100名以上の方をカウンセリングされた

実績をお持ちだったんですびっくり

 

 

 

30分前の「何もない私でも大丈夫でしょうかはてなマークは、

どこにいったのでしょう?(笑)

 

 

 

自分のことって当たり前すぎて

忘れちゃっていたり、

 

 

自分では大したことない事でも、

すごい実績だったりするんですおねがい

 

 

 

あなたの強み、実績はたくさんあるんですよ〜ビックリマーク

 

 

 

自分が生きてきた道・・・

 

 

 

その道には、

あなたの強みや実績は必ずありますビックリマーク

 

 

 

そして、その後はサクサクと

ブログタイトルも決まり・・・笑

 

 

 

ご本人は、形ができて嬉しい照れアップ

と喜んで帰られましたドキドキ

 

 

 

本セッションでは、

ご自身の強みをしっかり掘り起こして

形にしていきますビックリマーク

 

 

 

また、ご本人の目標月収を達成する

商品作りをして、

 

忘れちゃわない実績を出せるよう、

全力でサポートして参りますおねがい

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

㊙️失敗しないブログスタートアップ術㊙️

「アクセス増やすStep1.記事を更新する」

 

 

今日は、アクセスを増やすためのアクション

Step1.記事を更新するをお届けします。

 

 

 

ここで良く質問をいただくのは、

「毎日書かなきゃダメですかはてなマークと、

ほぼ半ベソ状態で聞かれる方が多いです(笑)

 

 

 

何度かブログでお伝えしてますが、

毎日更新する事に越したことはありません。

 

 

 

しかし絶対だなんてスパルタなことを

強要することはしません(笑)

 

 

 

でも、でもですよはてなマーク

 

 

読者様があなたのブログ更新を

楽しみにしているかも知れません。

 

 

 

そうは言っても、

特に会社員として働きながら、

起業を目指す方にとっては、

大変なのは否めませんDASH!

 

 

 

(私もかつては、会社員をしながら

育児家事をしながらほぼ毎日更新してましたDASH!

睡眠時間は2~3時間が当たり前の状態あせる

 

 

 

実際、そのことがハードルとなり

私のセッションのお申し込みを

躊躇されている方がいらっしゃいます。

 

 

 

毎日更新するのがどうしても辛いショボーン

そして、そのことがネックになっている方。

 

 

毎日更新することを苦痛に思う原因は、

主に2つです。

 

 

・自分の専門性がないからネタが続かない

・ブログ更新を仕事と思えていない。

 

 

上記の専門性の設定と”仕事”だという

マインドセットについては、

 

 

セッションでしっかりサポートします。

 

 

・時間がない

・体力が心配

 

 

上記のお悩みについてお伝えしているのは、

例えば、あなたのライフスタイルに合わせて

週1回の投稿でもいいんです。

 

 

 

そのかわり、その週1回の投稿を

丁寧に、そしてあなたの人柄がしっかり伝わる

記事にしてくださいラブラブ

 

 

 

毎日無理して、疲れたネガティブな投稿や

無理やり感を投稿するよりよっぽどいいですビックリマーク

 

 

 

でも、週1より週2の方がいいですよ(笑)

そりゃ、毎日丁寧な投稿をした方がいいですよ(笑)

 

 

 

肩に力を抜いて無理をしない、

あなたのライフスタイルに合った

ご提案もさせていただきます。

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

スーパーアナログの方も、

”スーパーめんどくさがりさん”も、

 

 

 

自分の”強み””専門性”

分からないという方もご安心ください

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

あなたの1番”めんどくさい”

完全解消いたしますウインク

 

 


個人事業家の方のブログスタートアップを

応援しますラブラブ

 

 

 

・ブログタイトル作成

・ブログ記事を可愛い枠で

 デコレーション

・ブログプロフィール作成

・商品メニューページ作成

・お申し込みフォーム作成

・PayPal設定方法

・名刺、チラシ作成

・セールス法 など

 

 

 

パソコンをお持ちでない方は、

スマホでの操作方法もお伝えできますウインク

 

 

 


乙女のトキメキ新メニューの公開は1/5(金)です乙女のトキメキ

体験セッションも募集中ですウインク
詳細はこちらです音譜