クローバーパソコンが苦手、文章が苦手、
ブログ書くのが苦手な個人事業家の方へ
クローバー

 

 

 

ブログのスタートアップ、

集客アップサポーター藤咲 優です。

 

 

 

虹はじめましての方はこちら 

虹体験セッションご感想はこちら

 

 

 

40代女性の本年最後の体験セッションでしたビックリマーク

 

 

 

1月中旬に会社を退職し、

個人起業家に転身されるお方です。

 

 

 

またもや、写真を撮り忘れ・・・あせる

帰り道に「あちゃー」と・・・えーん

 

 

 

画像は撮り忘れましたが、

内容の濃いセッションとなりました。

 

 

 

彼女の素晴らしいところは、

宇宙の法則を正しく実践されていること。

 

 

 

結果、ご自身の夢に対して非協力的だった

旦那様のご理解を得ることができて、

起業することにチャレンジできたんですキラキラ

 

 

 

ご家族の応援は最強ですからねおねがい

 

 

ご家族の応援をいただけるようになってから、

私の講座、直近の私の実績に

ご興味を持っていただき体験セッションに

来ていただきました。

 

 

 

もちろん、

講座のお申し込みもされましたよビックリマーク

 

 

 

新年からの本セッションが楽しみです音譜

 

 

Skypeでしたので、

ご感想は直筆のものではありませんが、

お聞きしたことをそのまま記しますね照れ

 

 


☆今日の体験セッションに来る前ときた後の変化について

全く自分にはできないと自信がなかったのですが、
もしかしたらできるかも?!という希望を
持つことができました。


☆なぜそう思えましたか?

ゆうさん自体が上がってるので、
ゆうさんを前にしたってことは・・・
イケるでしょー
爆  笑アップ

☆明日からの行動に変化はつきそうですか?

セッションでお話があった
私のやりたいことに対して
常にアンテナを立てることを意識していきます。

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございますおねがいラブラブ

一緒に必ず望みを叶えていきましょうアップ

 

 

 

 

㊙️失敗しないブログスタートアップ術㊙️

「家族の応援は最強ビックリマーク

 

 

 

私のお客様は、98%女性のお方です。

それもとってもパワフルアップ

 

 

 

私と同じくママさんもいれば、

独身の会社員の方もいらっしゃいます。

 

 

 

ブログ以前にお悩みなのが・・・

 

 

 

ご家族の応援や起業への理解を得られない。

ということなんです。

 

 

 

旦那様やご両親・・・

いちばん応援してもらいたいのに、

わかってもらえないと口々におっしゃいます。

 

 

 

よ〜くお話を聞いて見ると・・・

「どうせわかってくれない」と、

決め付けている方が大半でしたDASH!

 

 

 

実は私も母親がネックでしたDASH!

 

 

 

子供3人を育てるシングルマザーが、

大手企業を退職して起業するなんて!?

 

 

 

絶対反対されるに違いないビックリマークと、

決め付け退職した後も、しばらく話せませんでしたショボーン

 

 

 

でもね、やっぱり自分一人じゃ

何もできないんですよ汗

 

 

 

家事も育児もはじめての起業も・・・

全部1人でなんかできっこないんですよ。

 

 

 

母親への思い込みや決め付けを手放し、

自分の気持ちを勇気を振り絞って伝えました。

 

 

 

そしたら、意外にも理解を示してくれて

「手伝えることはするから頑張って稼いで(笑)」

って言ってくれたんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

すごく嬉しかったですし、

私の起業は半分成功したアップと思えるほどでしたアップ

 

 

 

セッションが夜になってしまう時には、

子供達の晩御飯を用意してくれたり、

 

 

 

私が朝起きれない時には、

子供達のお弁当をこっそり作って

持たせてくれたり・・・

 

 

今、私が「食べれない起業家」から

「たべれる起業家」になれたのも、

 

 

たくさんの方々のご協力があってのことです。

その中でも、もっとも最強なのが

「家族の応援」でしたおねがいキラキラ

 

 

 

それぞれが忙しくて集まる機会が

減ってしまいましたが、

 

 

 

お正月には、しっかり家族に

起業家としての今の実績を報告しながら、

 

 

感謝の言葉を伝えようと思います流れ星

 

 

 

あなたが、もし今ご家族の応援を

いただけてないのであれば、

 

 

そして、本気で起業後に成功したいと

思うのであれば、

 

 

ぜひ、思い込みや決め付けを手放して

ご家族にご自身のビジョンを伝えくださいねラブラブ

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

スーパーアナログの方も、

”スーパーめんどくさがりさん”も、

 

 

 

自分の”強み””専門性”

分からないという方もご安心ください

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

あなたの1番”めんどくさい”

完全解消いたしますウインク

 

 


個人事業家の方のブログスタートアップを

応援しますラブラブ

 

 

 

・ブログタイトル作成

・ブログ記事を可愛い枠で

 デコレーション

・ブログプロフィール作成

・商品メニューページ作成

・お申し込みフォーム作成

・PayPal設定方法

・名刺、チラシ作成

・セールス法 など

 

 

 

パソコンをお持ちでない方は、

スマホでの操作方法もお伝えできますウインク

 

 

 


乙女のトキメキ新年よりメニューを一新します乙女のトキメキ

講座につきましては、

より実績を出せる内容に作りました。


ぜひ、お楽しみにしてくださ音譜

また、講座以外にもカフェ会や体験セッションで

たくさんの人とご縁できる場もご用意いたします!!